リアル | ナノ



100727 20:27)..

展覧会見に行って来たー^^
クラブの皆いっぱい賞取っててよかった!でも他の作品なんだけど、…陛下が、いた(笑)


100727 00:19)..

…すんごい野暮な漢字書かせるのねこの課題(笑)
間違える訳がない、うん





100726 00:27)..

拍手お返事とかやらないといけないこと色々あるけどすみません、今日はもう、限界だ…←

母がその日暮らしのアリ〇ッティとか言い出したwwwそれただの浮浪者でしょうに\(^o^)/


100725 19:25)..

わ、花火聞こえてきた!今日天神か……忘れてた←
今年は行けないなぁ><


100725 01:54)..

茶会の。結局ただの盗賊になった…;





100724 16:32)..

女神を、発見した。

どうしようまじで声綺麗すぎる…志方さんみたい…!
なかなか歌い手さんははまらなかったけど、この人は、きたかも


100724 13:08)..

あああ盗賊早く籍入れればいいし。もうつばめさんの夢素敵すぎる嫉妬可愛いなお前ら!!

私また東京に一人で行く夢見た…笑
ストーリーがしっかりしすぎだあの夢……しかも何故担任がいるんだ


100723 18:35)..

ああもう体調悪いとかで昨日早く寝るんじゃなかった…!! 岡谷さんもちばりさんも大好きですっっっ\(^o^)/体調治った!←
にしてもロラサンとイヴェールの子供ってどんな美形だろ…www


100722 21:43)..

岡谷さんそれまじで書いて下さいやばい家庭教師とかはあはあwww英語ぺらぺらロラサンおいしいです、そしてにょイヴェ←

あと、なんだか悩ませてしまってすみませんツバメさん…><
今回は遠慮させていただくとかでも大丈夫なんで…;


100722 00:28)..

最近色んな盗賊に囲まれてわたし幸せすぎるwww明日の活力になりました峰さんつばめさん…!!

えちゃ……何かの奇跡が起これば行ける、かも…
ケータイじゃ見れませんしね……ああもう兄者彼女宅に行け…!←
うーん…(..%)




prev | next





第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -