リアル | ナノ



100803 12:42)..

やばい既に疲労困憊…!


100803 00:24)..

あ、道三さんってあのダンディなおじ様か思い出した…!
ごめんなさい漫画です。おじ様好きの友人達とやたら盛り上がったなー(^v^)ウインクまじ惚れる←


100802 19:14)..

動悸とまらないどうしようしぬかもしれないちばりさんどうしてくれるの。だめだテンション上がりすぎると顔文字とかいつもの叫びがなくなって冷静になる。やばい、盗賊、かわいすぎてどうしよう。

ああああそしてあの後はいべさんですね!!イヴェのやり返し怖そうだはあはあwww(テンション復活


100802 00:19)..

あああ今思い出した明後日体験授業…!!どうしようムダに緊張するよだってもう職業体験じゃない!粗相のないように粗相のないように……!(落ち着け

頭痛いからねる!


100801 23:30)..

あ、なるほど。ハインリヒ4世が教皇をローマから追放したからなのね納得。まぁハインリヒ4世も大変だったものね、雪中に3日だったよね確か。

憤って自殺……それって結局自殺な気がするなぁ。憤死って言うくらいだから己の意志とは関係無しに死ぬ感じがしてた。「もーやってらんねーまじで腹立つうあああ死んでやる!!」となると感情的に自ら死を選んでる訳であって、私の中での憤死って決して死ぬつもりじゃなかったけど憤り以外の感情を持てないから人間性が欠けたんじゃないかなーとか。「憤ろしい、だから死ぬ」と「憤ろしくて死んだ」は違うと思ってた。夢見すぎか(笑)

やっぱり私一つのことを深く考えるの好きみたいです。ディベートとか大好きだったなぁ……とりあえずすみません


100801 20:27)..

憤死……授業でアナーニ事件のボニファティウス8世の話聞いたときはどんな死に方だよwwwとか思ったけど…やっぱりすごい死に方よね。自害とかはただ自殺ってことなんだろうけど、また違うのかな。

私はあと呉の陸遜ぐらいしか知らないなぁ…。なんか孫権と対立して周りに讒言されて甥とか流刑されて…忘れた←
兄が陸遜好きでそう言ってたような…
やっぱり対人関係が原因なんだろうな…。袁世凱は広辞苑では憤死なのに世史の用語集では病死なんだと。例えば脳の血管ぷっつーんみたいなのだったら元から病気で憤ったのが原因で病状が悪化、みたいなのだったら確かに憤死と病死が似通ったりするのかも。狂う場合もあるのかな、狂死した人ってどうなんだろう。いかれて壁に頭打ち付けるとか…?

てゆかグレゴリウス7世もなんだ…!つばめさんありがとうございますー(知らなかったwww
うーん、でも日本史わからない←


すみませんこういう話すぐに食いつく癖が


100801 19:31)..

アリ〇ッティ見て来たwwwうん、色んな意味で思った通りだったけどなぜか泣いたとか……ホントに涙腺ダメだわ私(笑)
指をおでこに付けようとしてたとこ辺り\(^o^)/
ぬこ、何だっけ…ミーヤ?が最初むたさんにしか見えなかった…
あと効果音がやっぱり大変そうだったなぁ…!

うん、峰さんのかわいすぎる盗賊を前日に見たからか、はたまた岡谷さんのロラサンッティを見ていたからか……盗賊変換、してたな、うん←
エペノワがただの黒いまち針になるのか、そうか

添付お土産。どん〇り共和国にて。おかんのせいで私は明日からアリ〇ッティファンだと思われるなwwwなぜそんなに買うんだ、いやいいけどさCD欲しかったし(どっち





100801 01:14)..

イヴェールさん。とーぞくの。多分にょた。でも分からない←





100731 16:18)..

あさよるって涙出てくるCPでしたかいや違うよねどうしようなんかうるうるしてきた好きすぎるんだけどあああもうかわいいなぁ!なんだこの感動。訳わかりません、誰か私にもっとあさよる下さいよるあさでもいいけど寧ろあさよるあさが欲しいあれ私何言ってんだ

こう、定期的に、波が来るのよねあさよる(笑)
ははは簡単に言えばイヴェイヴェなのにね!←


100731 16:02)..

ワールズエンドryとえ?あぁ、そう。がカラオケ入ると…!最近好きな曲がいろいろ入って嬉しい、けど行く暇が……!
あめふるも二息歩行も歌ってないぃぃぃ




prev | next





第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -