リアル | ナノ



100721 22:51)..

クラブの黒板に描いてたシュールすぎて爆笑した絵!
口からビームとか首長ぬこが面白いんじゃなくて、滅びのばー〇とすとりーむに大ウケ\(^o^)/
ぱーんって効果音チープすぎるwww社長wwww(←このネタだけで後輩と笑い転げてた)

でも「滅びのry」が通じる人意外といない件(笑)





100721 01:16)..

ちょ、ちばりさんgjすぎる…!! やばいホント破裂する…\(^o^)/ 凶器、正に凶器だわ娘さんとか…!!! イヴェール可愛すぎてとけるwww
でも40手前ロラサンも軽くつぼです、その年齢辺りのかっこよろしい男性は色気が漂う!素敵なおじ様好き!私、目尻の皺が…好きな、の…←
うん、ロラサンは綺麗に歳くってほしいな。


100720 22:03)..

いただいてきましたー(^∀^)


手書きバトン

このバトンは、紙に文字を書いてもらって、写真を撮ってもらうバトンです!


※書いてほしいこと
→自分の名前・HN
→身長・体重
→好きな食べ物
→好きなキャラクター

※描いてほしいこと
→自画像を描いてください
→好きなキャラクターのイラストをどうぞ!

以上を写メること。

※回す人5人
皆さんやってらっしゃるので。


天秤さんにしましたー。字を丁寧に書こうという努力が全く見られないな…。あ、ぴかちゅうは気にしないで下さい←





100720 01:09)..

…にょイヴェのイメージがくびれからふともものラインが凶器しかない←
腰が、細いんだよきっと。撫で回したい…!! まぁでもひんぬーよね、あー可愛い^^^^
おなのこはやっぱりいい…(変態

そしてつばめさんの盗賊ホントかわいすぎて私寝れない(´ω`)


100719 20:07)..

夜ご飯作り終わってのんびりサイト巡りと言う名のstkをしていたら見事に岡谷さんに射殺されました、ばっこーんwww
百合、悶える! にょた、悶える…! ごちそうさまでした…!!

そういえば私、にょた書いたことなかった気が…。あ、どうせちょっと書くな、そのうち(笑)


100719 19:18)..

西風イヴェール、のつもり。…妄想←
なんか偉そうだな…





100719 14:05)..

ねむい……
昼寝したい……
現代文読んだはいいけど設問解く気力が……






100718 16:26)..

相対性理論は嫌いな人もいるかもしれないですが、私はゆるーい感じがかわいらしくて好きです、オススメです(^∀^)>峰さん

小学館とか考察したらやばいです…。友人とちょう盛り上がった。絶対歌詞に深い意味はないのにすごい考えちゃうんですよね。ある意味サンホラ並←


100718 13:35)..

なんか勝手にいただいちゃいました…><


iPodシャッフルバトン


iPodで、シャッフルして出てきた50曲を書きましょう。
流れてきた曲を包み隠さず、曲名のタイトルと歌手名を全て書くこと。

1.アラビアンリップ/やくしまるえつこ と d.v.d
2.群青日和/東京事変
3.SAKURA/いきものがかり
4.アッシュ/ELLEGARDEN
5.桜の時/aiko
6.ヴォイス/ポルノグラフィティ
7.恋人を射ち堕とした日/Sound Horizon
8.恋人のランジェ/ハチ
9.Light Song/livetune
10.交響曲#1ハ短調/ブラームス
11.ラック/ポルノグラフィティ
12.Twisted Maple Trees/the HIATUS
13.Surfrider Association/ELLEGARDEN
14.オレ、天使/ポルノグラフィティ
15.message/いきものがかり
16.Dependence Intension/Treow
17.金環触/志方あきこ
18.ラストオブヒーロー/ポルノグラフィティ
19.アニマロッサ/ポルノグラフィティ
20.澪音の世界/Sound Horizon
21.ライオン/ポルノグラフィティ
22.You/木村カエラ
23.ひねくれ者/supercell
24.GOD DIVA/ALI PROJECT
25.EXEC_HARMONIUS/./志方あきこ
26.死せる英雄達の戦い/Sound Horizon
27.この狭い鳥籠の中で/Sound Horizon
28.ピアノ協奏曲第2番ヘ短調作品21/ショパン
29.Happy!? Sorry!!/桜高軽音部
30.JOY/YUKI
31.BLUE/相対性理論+渋谷慶一郎
32.ハローグッバイ/YUKI
33.magnet/minato
34.サウダージ/ポルノグラフィティ
35.unveil/Asriel
36.The Flare/the HIATUS
37.風の向こうへ/嵐
38.(恋は)百年戦争/相対性理論
39.オーボエ四重奏曲ヘ長調/モーツァルト
40.ウタカタ永焔鳥/ささくれ
41.Ira/妖精帝國
42.ホットミルク/いきものがかり
43.喜びの島/ドビュッシー
44.グァバジュース/ポルノグラフィティ
45.Insomnia/the HIATUS
46.うたかた/ポルノグラフィティ
47.星屑の革紐/Sound Horizon
48.傘拍子/RADWIMPS
49.スーパースター/東京事変
50.小学館/相対性理論



お疲れ様でした。
自由に誰かに回してください。(アンカー可)


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=35420
------------------


なんだこれポルノやっぱり自重のかけらもねぇ…!あとなぜかエルレとハイエータス…


100717 17:22)..

相変わらず君は魚介類くさいwww やっと買ってきた(^v^)







prev | next





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -