リアル | ナノ



100808 18:24)..

宿題あみだ!私は尻を愛でろとのこと。
そして皆さん、峰さんがあーる18書いて下さいますよ!笑
ディシディアの結果によりサンイヴェ。なかなか抵抗してたぜイヴェ(笑)そんなに右が嫌なのかwww

あはは楽しみー\(^o^)/
てゆかみんなパンチラ好きすぎるだろwww





100808 17:45)..

結論→唯の盗賊でした


100808 17:34)..

ろらさんかばいい!本能で生きる男!まじでろらさん言いそう…!
「敵わないなぁ…」
お前らただの痴話喧嘩だろwww


100808 17:27)..

え ろ い … !
みどりかわボイス…!!!
息が……!!!


100808 14:34)..

おちょさんタコ焼きwwwお兄やん\(^o^)/則ち、ソースwww
これから峰さんのことはお煎餅さんと呼ぶべきですねわかります←


100808 13:30)..

やばい皆さん神すぎるwwwクリームはあはあ←


100808 10:29)..

暑い…! ただいま電車なり。宝石聴いてる(笑)


100808 00:41)..

緊張と楽しみで眠れないんだぜ誰か添い寝しt←
ま、まずは、遅刻しないように…

盗賊すきだー!!


100806 18:22)..

大学の図書館で睫毛ばっさばさの男の人みた。やばい…今まで生きてきてあれ程まで長い人見たの初めてだ…。
あれよね、睫毛長いと俯いた横顔が非常にえろい気がする、つまりイヴェとかやばいんだろうな←


100803 17:59)..

ちょう疲れた。軽くコスプレ状態な職業体験行ってきました…。ピンクってwww可愛すぎるだろ友人www
肩凝り腰痛足の裏の痛みの三拍子だったけど(寧ろそれ以上にもっと嫌なところとかあったけど←)いい体験でした! おおきにって言われるとやっぱり嬉しいよね^^

お気に入りの雑貨屋さんで可愛すぎるティーポット発見…! 買(飼)いたかった…!






prev | next





第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -