リアル | ナノ



100816 01:30)..

弾き語りを夜に聞くと涙がでる。何回聞いてもアコギやばい…


100816 01:10)..

お、お泊りだと……!!(ガタッ
全力で食いつく…!その頃はきっと受かっても落ちても、東京でも何でも行きます!凹んでても盗賊で生き返るさ!←
ということで、是非行きたいです…(^v^)

一応焦ってないふりしてるけど、実は超焦ってます(笑)
焦っても空回りするだけなんで、焦らないようにしてるつもり;
受験って大変…。受かるかとかまだ全然分からないけど、どうせ頑張らないといけないなら最後に悔いのないように頑張りたいよね…。落ちたとしても、あれだけやっても無理だったんだから仕方ないって言えるならいいと思う。

盗賊で充電してがんばる!


100815 14:30)..

私ブルーベリージャムでもいいと思います…(´ω`)←
いつも見てて思うけど、ブルーベリーって黒っぽいのに薄くのばした時にやっぱり紫なんだって感じるのが、好き(は?


100815 10:33)..

西風…話が結局4つになりそうだからlongに回そうかなぁ。うーん、小説更新したい><


100815 01:24)..

おかえりんさい^^実は結構寂しかったなんて言ってあげないんだからね…!←
はい、リンク!(笑)


100813 04:05)..

夢で透明な虫に追い掛けられて起きたら盗賊の楽園があった…!!!透明な虫めるしぃ!!←

岡谷さん風呂とか…!!相変わらず岡谷さんのロラサンは可愛すぎてはげるwww!!
つばめさんのあおry…!!浴衣えろいうなじえろいイヴェえろいはあはあはあ←
もう盗賊はやはり可愛いのですね!ダブルとかおいしすぎた…!

ああああ眼球がしあわせすぎてどうしよう


100810 22:38)..

男子のアド変笑ったwww
りんりんみらーって、…おま、リン好きすぎだろ^^^^

明日模試なんであがいて勉強します…!ううう眠い…!


100810 19:49)..

今プラシーボ効果的なとーぞくが見たい…。媚薬と信じ込ませてロラサンに飲ませればいいと思うよ絶対信じるって。それとなく効果出るって。イヴェールが好きだから←

…もうなんか最近の自分は自重を忘れているらしい主にオフの時から(笑)


100808 23:20)..

あれ……なんだこのお腹のアトピーみたいなの…。あれか、盗賊過剰摂取アレルギーか←


100808 20:57)..

私だけ寂しく離れました←
帰りも皆さんと話したかったなぁ…><
でもちょう楽しかったー!




prev | next





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -