リアル | ナノ



101214 22:42)..

エリーゼェェェエッッッッッ…!!!! エリーゼ愛しすぎる涙出てきたやばいやばい……ずっと一緒にいようよ…はぅうぅ


101214 21:52)..

念のためネタバレ注意報をトップに。まぁそんなに考察できないと思うし、今もそんなにたいしたこと言ってないけど私勝手に呟いてるから…


101214 21:37)..

物凄いことになってるトラック数のやつ。全部7秒って7thだからかしらね……とりあえずPC取り込んでトラック数びびった


101214 21:29)..

宵闇の唄の後半…!! ままんと笑いながら歌っ……唄ってました←


101214 20:57)..

ままんと聴いてるよ!
なんだかてんそんのあがるたんごがとびかってるよまだなにもついていけてないよ!←


101212 22:07)..

うわあああぁぁあぁぁばるざっくぅぅううう!!!(ドリトル見てました
兄貴何してくれとんじゃあ…!!


101212 21:20)..

え、ちょ、りくさんの変態っ! あ、ごめん人のこと言えないっすねハハハ☆
模試……英語が、お疲れでしたやばいよあれ他もやばいけどさ国語とか泣きそう…!


101212 17:14)..

自習室から追い出された挙句教室にも入れないっていじめですかそうですか^^^^^
あと25分立って待ってろとかひどいよー


101211 17:55)..

うちの家にプラトンとニーチェとルソーと……なんか色々分厚い本があったことにたった今気付いた←
ナポレオンがあるのは知ってたけどそんなにあったのね…プラトンとニーチェくらい読みたいな


101211 15:03)..

あめちゃん見るとさ、とある方の小説思い出して泣きそうになるのね…。いつもちっさくなったらガリッと噛む癖あるんだけど絶対噛まなくなった←
あんなに最初から最後まで泣いた長編小説は珍しいからなー




prev | next





第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -