リアル | ナノ



101228 20:03)..

長編盗賊妄想たのしすぎる←
現在ってか、結構前からプロットはできてた某パロで盗賊をやらかすつもり。えへ^^^^^
初めてノエル書いたら楽しいなこりゃ。やっぱり女の子はよい、うん。

受験後は一日一話更新でやってやると決めました、多分。予定は未定ってなんて都合のいいことb(
まぁ4か5話で終わるけど。長編というか続きもの。ん? それ以前に終わってない長編があるって? 終わらせるさ、多分!


101227 01:43)..

もしさっきの記事見た方がいらっしゃれば申し訳ないです。愚痴言いすぎたので消しました…;
落ち着いて見ると恥ずかしくなるよね…←

うーん…ネットって難しい


101225 21:31)..

わー……久方ぶりじゃあ。実は先週から一週間携帯ちゃん没収されてたのよなんでつばめさん宅茶会の日だし…! メモ書くのも久しぶりすぎますねごめんなさい!

そんな間にもうライブなのね…。最近女将と田舎ちゃんが好きすぎるのよ…。絶対仲良いと思ってる!


101218 01:04)..

何となく白雪姫ちゃん。もっとかわいく描いてあげたい…;





101217 22:29)..

たまたまですからねツバメさん…! 世史は点数の上下動が異常な故半分とかもげふんげふん。うん、きっと仏革命がなかったからよ…ちなみに2006年本試です^^
私大の世史とか私絶対無理だなぁ。教科書で一杯一杯なのに←


そして一周回って王子が好きになってきた(どっち
王子と言えばCV緑川な某王子が印象強い私にとって、王子って存在はどうにもネタなんだけど(←)でもなんか好きみたいな……変な愛し方しちゃうのよねゴメン嫌いな訳じゃないよ

うーん…個人的に好きな曲が硝子と薔薇と伯爵と磔刑かしら。ままんは宵闇がお気に入りらしい。ショパンの幻想即興曲がかっこよすぎると絶賛(笑)
みくにさんが野薔薇姫であってるのかな? みくにさんの歌うAloneが好きだったんです、最遊記のED。懐かしの名曲。


101216 22:29)..

そういえばイドイドのシートラは宵闇の唄のサビ辺りの旋律なんだって今日気付いた…うん、遅すぎる

イドルフリートさんちょうかわいいですね左耳が幸せになります(´ω`)
寝起きもちょうすっきりな辺りはともよちゃんの可愛い声に神経がいくんだけど、そこを何とか左耳にしてだね…!


101216 22:16)..

やっぱりネクロフィリア王子は同一でいいのか……もう王子出て来る度に何だか笑いがとまらない(

考察したいよー時間ないよー
曲もまだ十分に聴けてないしなぁ…だってサンホラはBGMにできないし…


あ、今日センター過去問で世史が9割超えたぜ…! やっとだ…
国語はね、周りが賢すぎて自分なりによかったのに褒めれない……。何だよ8.5割って…右も後ろも右斜め後ろも同じこと言うんだよ…笑えない^^^^^


101215 21:09)..

王子が死体愛好家だったのとかやけた靴の下りとかは知ってたけど、私意外とグリム童話知らない…←


101215 20:57)..

改正案可決されたんですってね。詳しく話したいけど、時間もないのですみません…。夏コミとかどうなるのかしらね、規制対象に入るのは向こうの明らかな偏見でだろうし。やっぱり漫画とかアニメ減るんだろうなぁ…


101214 23:01)..

またも宵闇の唄。後半のクラシックパレードで気付かなかったけど、1番始めのエリーゼが歌ってるとこ、「エリーゼのために」に聞こえる……と、ままんが。

ま じ だ




prev | next





第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -