リアル | ナノ



101209 21:03)..

そういえば、非実在青少年規制……だったっけ、間違ってたらごめんなさい。私もよく分かってないけど、可決かどうかが決まるのが15日らしいですね…。18歳未満と認識される架空のキャラなどの性表現が規制されるとか何とか……私もちらっとサイトさんがおっしゃってるのを見て初めて知ったんですけど、……どうなるんでしょうかね…。ちなみに7th発売日とか


101209 20:51)..

帰還ー。りくさんドンマイ…><! 一緒に集会室でがんばろー(笑

今日から講習なのでセンター組は集会室に詰め込まれましたよ、なぜ私1番前だし。リスニング耳痛いよ…。でも周り賢い奴ばっかなんで質問しほうだいですきゃっほい^^!


101207 22:31)..

今日大学のコンビニ行ってたら平/井/堅の曲かかってたのが懐かしくて思い出したんだけど、キミはともだちは大好きな曲でした…。PVでぼろ泣きできる、今ちょっと見たらやっぱり泣いた…ドラゴンと男の子好きすぎる><
懐かしいなぁ……小学生だったもんねー…


101207 18:03)..

…誰か俺にイヴェかロラサンの尻を下さい(
ものすごく今尻に飢えてんだよ、生足もプラスしてくれるともれなくホロさんがよだれ垂らしながらへばり付きに行くよごめんホントに最近変態すぎる^p^

いつからこんなに変態になったのかしら……あ、もとからか


101206 19:55)..

今日でプラナリア大好きになった←
あの目がたまらんかわいい。本物見た時感動したよーアカムシあげたいよぉ頭二つに割りたいよぉ……。友人のノートにプラナリア大量に描いてたらかわいくてさ…黒いプラナリア描いたらシャドウプラナリアとか命名されてた^^^^^

アノマロカリスの可愛さも分かってくれる友人大好きっ! でも解剖したいしたいって煩いから怖い←
……いつか人間開いてそうだよあの子…犯罪はやめてね…


101203 19:22)..

校庭が戦場と化してた。
暴風で木が大変なことになってたぜ、あれやばいだろww


101202 21:19)..

報告遅れました…!(りくさんごめんぬ;) 推薦落ちました!←
まぁ前期は受けない(受けれない)大学なんでダメもとだったんよ、でもやっぱり凹むねコレ…(´・ω・`)
なぜ去年より倍率2倍も上がってたのか……畜生なんて仕打ち!

とりあえず、未決クラスで頑張るよ! まだまだ更新停滞申し訳ないですm(__)m


関係ないけど竜の島のBGM神じゃありませんか。最近ずっと聴いてるんですけど。スマブラなら海賊船の曲?だったかなぁ……トゥーンのあれ。ちょうはまってる^^
いい音楽は私の元気の源です。最近作業用BGMばっかり聴いてるんですけどね;
あとは最近シチリアーノが好き。バッハの。チェンバロとフルートがいいのよねぇ。フルートはポロネーズもいいけどなぁ、作曲者誰だったっけ? フルートとチェンバロとバイオリンのやつ。忘れた…


101202 14:04)..

ポストの投函の音でびびって玄関まで取りに行った





……どうでもいいチラシだった


101201 20:10)..

ネタが浮かんだら描いといて、手が止まったらやめる、それが私の絵の描き方らしい。何となくきもちわるーい鳥が描きたかった←





101130 20:50)..

クラスの女子に今更になって私が変態だと理解してもらえた←
だって骨好きなんだもん…! 女子の肩甲骨を触りに触りまくってた^^




prev | next





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -