リアル | ナノ



110104 21:31)..

あー世界史へこむ……点数の上下動激しすぎるよホント。最近英語国語はそこそこ安定してきたのに……あー世界史って大変だね←


110103 16:13)..

母がH×HのGI編見てて気付いたんだけどここにも野薔薇姫がいたよ! EDがまたみくにさんとは……よく出会いますな(笑


110101 11:56)..

予想以上に年賀状多い…! 今年はお返事できないのよね…申し訳ないなぁ><
クラスの男子からの年賀状、うさみみついた萌えキャラ来たらどうしようとか焦ってたけど普通でした←


110101 00:38)..

明けましておめでとうございますー! こんなのんびりサイトですが今年も宜しくお願いしますっ!

…浜田人形面白すぎたww

101231 23:24)..

昨日某さんの盗賊絵見てからテンションぱないよ盗賊好き!!
もう2010年も終わりですね…。あんまり更新できなかったから来年は頑張りたい、うん。色々浮気しかけたりとかしたけど(←)それでも盗賊はずっと好きなのよねー、盗賊凄いわホント。飽き性な私がここまではまってるのが不思議なくらいです。いつまでも愛してる!


101230 22:01)..

ぼんち揚美味いよね。歌舞伎揚って初めて聞いたなぁ


101230 19:48)..

岡谷さんのおっしゃる双子王子に激しくたぎった…。二人ともそんな趣味とかさすが双子ww
でもやっぱり同一だと思ってるからそれはそれで違和感かもしれないなぁ…。始めに野薔薇姫聴いたときは王子使い回しかよってつっこんだし←
いやー王子好きだわ。早くもDVDが楽しみすぎる…!


101230 10:55)..

えへ、天使様はいつまでも大好きよー^^^^ 新巻が1月末に出るから正座待機。モノファク…新巻マダー?←

思ったけど王メルって書くと場合によっちゃ陛下にも見えるよね^p^ 王冬みたいなノリでさ。

添付は健やかに悲惨な子(
平凡な女の子は可愛いのぅ。というかこの子ちょっとだけそばかすあるイメージなんですけど…描けば良かったかなー





101229 21:18)..

落ち着いてるよ、うん
下の記事は本気でネジが飛びすぎてる(´ω`)

今日で講習とKパック終わりましたー。Kパックは友人4人で点数勝負してます、結果は年明けだぜ。私既に4位なフラグしか立ってない^^ まず目指してる得点率違うしな! 私はI大やS大なんか行くつもりさらさらないから、ってか無理。それでも英語は1番良かったことは褒めてくれ←
とりあえず見直し終わらせます…!


101229 21:08)..

ぎゃああああ! いいいい今ゼロサムそんなことになってんのうそん聞いてないよああもう読みたいよ鼻血で空飛べるよあああ!
07読みたい…。主以外超絶上から目線なあの方が同等に話すとかどないした。そなただと…? 全俺がその台詞で叫んだぞ。そんな感情を露にするのもいい。というかやっぱり帝国がラファさんどうにかしてたのね。私今本誌読んだら暴走するって、オウカたんに何てことを…! てゆか帝国に衛星兵器の洗脳プログラム的な技術あったのかってことにまず驚きを隠せない。つまりはやっぱりオウカたんの意志でLv100なんてチートすぎる暴挙をしたんじゃなかったことはよーく分かった。読んでないけど←

…ここで語って何になるってぐらい書いたな(笑)
すみません、浮気というか前からずっと好きです07。本誌追えなくなってからコミックス派になったのよね…感想をちらっと見たら私の中の何かに火がついた。やっぱ好きだなぁーって再認識。




prev | next





第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -