244
xyz    

2015, Apr 04     
髪切って来たんご。全然変わらないけど軽くなった気がする。風に靡くぜ!
at 21:36

2015, Apr 04     
今日は忙しい!春休み効果やばいな。まだ春休みなんだっけ?でも夜会う約束したから頑張るぞー。ご褒美。
at 16:33

2015, Apr 04     
朝から言い合いしちゃった。何も言ってないのに見透かしたように的確に言ってくるところがずるい。言いたいこと全部いった。離れたくないし離したくない。やっぱり好きなんですよ。
at 10:06

2015, Apr 03     
うん、まだ頑張れる。本当、飴と鞭がうまいなあ…っ、
at 14:30

2015, Apr 03     
今日はサークル紹介の準備。かーらーのー、夜桜会。天気悪いけど大丈夫かな。雨で散らないといいけど。昨日は満開で綺麗だったな。
at 13:21

2015, Apr 03     
あ、結局返信しちゃいました(笑)最初はぐって堪えてしなかったの。でもさ、二十分後ぐらいにまたきてさ、たく、ってしゅんってした顔文字付きで、普段使わないのに。もう返しちゃうよね。ずるい!!!しゃーない。
at 00:17

2015, Apr 03     
おやすみ。
at 00:07

2015, Apr 02     
バイトが忙しい。春休みだから人が多いのもあるけど、珍しくやることが多くて目が回りそう。今日はぐっすり寝れそうだな。
at 15:23

2015, Apr 02     
昨日、くだらないこと考えながら寝てた。いや、俺にとっては全然くだらなくないんだけどさ。今日はあの人からの連絡に返信しない。試すようなことしてるの分かってるしそんなことしても意味ないとか寧ろ逆効果とか分かってるけど、俺ばっかりでずるいじゃん、って思うのはダメ?
at 10:18

2015, Apr 02     
おはよう。今日もバイトだーい。朝ごはん食べて行かなきゃ。
at 08:46
/
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -