242
xyz    

2015, Apr 14     
急に甘い物食べたくなってケーキ大量に買ってきた、ら、凄い呆れられた(笑)持って帰ってきてやんのに、って。でもお前んとこの店人気だから余りあんまないじゃん。全部バイトの子が持って帰るらしいし、滅多にお前んとこの店のケーキ食えない。家でプリンとか作ってくれるけど、それとは違うじゃん?頑張って仕事してるとこも見たいし、皆に食べてもらえるように作ったケーキも食べたい。俺だけの為に作ってくれたプリンも悪くないけど。
at 00:52

2015, Apr 12     
昨日は夜中に友達と先輩たちに呼び出されて飯行った。んで、俺んちにみんな泊まってった。久々によく寝たなー。三度寝くらいした。
at 13:59

2015, Apr 11     
はよっす。こうも忙しいと炭酸が飲みたくなるな。今日はバイト終わりに飲もう。

彩人さん、1000hitおめでとうございます。アンケートにひっそり投票させていただきました(笑)企画にやにやしながら見ちゃった。電車なのに。
at 10:13

2015, Apr 10     
普段優しいくせにそういうことする時だけイキイキした顔で虐めてきやがる。嫌いじゃないけどちょっとくらい優しくしてくれたってよくねーか(笑)体痛い。
at 09:41

2015, Apr 09     
久々に広いお風呂入れたから満足。全然休憩する時間なかったけど、1年生と話せたからよかったかな。これから頑張ってほしい。忙しさが過ぎると寂しくなるな。…会いたい。
at 19:14

2015, Apr 08     
1年生のオリエンテーションに参加してきます。先輩として!!先輩面してくっぜ!
at 09:48

2015, Apr 07     
なんだかんだ全然会えてねーな。そろそろ忙しくなるらしいのにやばい。充電しておきたい。
at 09:37

2015, Apr 07     
もう、7日か。1日がはやい。
at 00:28

2015, Apr 06     
大学が始まりましたー。
健康診断でしたよ。身長、体重、視力等々なんら変わりなし(笑)ここ5年間くらい身長も体重も変わりなし。成長期どこいった。
at 23:23

2015, Apr 05     
今日は夜からバイト。終わったらあの人の家いって布団潜り込もー。
at 13:33
/
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -