246
xyz    

2015, Apr 02     
寝ちゃった。仕事大変なのも朝早いのも知ってる、けど、もう少し構ってくれてもいいじゃん…なんて言わないけど、寂しい。寂しいいいぃ。もうずっとこれだから不安になってしまう。言葉だけじゃなくて態度がほしい。…なんて言えないけど。
at 00:22

2015, Apr 01     
そういえば、風で桜が散って綺麗だった。桜吹雪。切ないけど綺麗。咲くのも一瞬、散るのも一瞬。儚い。
at 20:27

2015, Apr 01     
昨日は連絡取れなくて、でもバイト終わりに家行ってあの人が寝てる布団に忍び込んだ。ぬくぬくしててあの人のタバコとか甘いお菓子の匂いに包まれて夢を見ずにぐっすり寝れました。朝、2時間くらいだらだらして一緒に家出て仕事行くの見送った。久しぶりにゆっくりした気がする。泣きたくなった。
at 19:58

2015, Apr 01     
バイト終わったー。帰るぞお。煙草吸いてー。
at 17:38

2015, Apr 01     
今日は嘘つかなかったな。嘘をついていいのは午前中までなんだって。あの人に嘘ついてみればよかった。…でも、嘘でも嫌いとかは言えないなー。
at 13:43

2015, Apr 01     
早速メールいただいちゃって、しかもリンクまでしていただいてうひょーってなってます。バイトなう。バイト終わったらお返事書かせていただきやす!すいません。
こっそりな話、頻繁に覗いていたサイトさんだったのでびっくりしつつにやにや止まりません。
at 13:27

2015, Mar 31     
花粉やば…。昨日干した洗濯物なのに部屋においてるだけでむずむずする。
at 17:16

2015, Mar 31     
部屋がぬくぬくしててベッドぬくぬくしてて、何度見たか分からない好きな映画見ながらぐーたら。相変わらず返信はなし。夜はバイトだから今日は連絡は取れないだろうな。寂しい。
at 15:47

2015, Mar 31     
とりあえず出来た、はず!確認したけど不安は残りますねえ。友達出来るかな!
at 12:22
/ 次
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -