244
xyz    

2015, Jun 19     
ドゥアああああ!!6月じゃん!!!あー、いつの間に。びっくりだ。
at 12:12

2015, May 01     
5月だああああ。早いですね。花粉が舞わなくなったのは嬉しい。
at 22:24

2015, Apr 29     
今日はギロッポンっすわー。
…嘘です。ギロッポンって言いたかっただけです。
at 10:06

2015, Apr 29     
半年だ。だからといって何も言わないけど。何かしたいわけでもないししてほしいわけでもない。あの人は気づいてないだろうし、仕事が忙しいならそっちを優先して欲しい。今日、少しでも時間があれば、その時間を俺にくれたら、すごく嬉しいだけ。
at 07:02

2015, Apr 29     
眠たいような眠たくないような。明日、会う約束したから頑張れる。寝よう。おやすみなさい。
at 00:23

2015, Apr 28     
新歓コンパ。ジュースとお菓子いっぱい買ってパーティーの準備。たのしみ。
at 17:15

2015, Apr 28     
風邪ひいちゃったー。のど飴とお友達してるわけですが、ちゃんと薬買って飲もう。鼻水だらだら(笑)
at 10:26

2015, Apr 25     
姉貴とお出かけっす。映画見てくる!
at 12:36

2015, Apr 23     
久し振りに一緒に寝たからよく寝れた。って、気抜けて風邪ひいた。俺が起きた時にはもう横にいなかったけどな。本当に前とは違う生活リズムで、寂しい。
at 10:37

2015, Apr 19     
時間過ぎるのはえーな!!!本当、会えなくなってから予定入れすぎてやばい。寂しいの誤魔化すように忙しくしてる。あいてー。
at 10:44
前 /
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -