realtime
日記と言うかメモと言うか
他ジャンルの話も多分します。



わー(゜д゜;)ちょい放置ぎみになってしまった ごめんなさい;;

DMDをサクッとできるようになってみたいです。むりです。
実際ハードでもうひいひい言ってるからね!むり!^^

今日はSS付で。

※3V→D
※バージル独白
※よく分からんがお兄ちゃん助かってる
※切な目


追記
2012/03/17 17:54



ふぐーっ

河豚じゃないよ!唸り声だよ!
いやあ…月イチのあれが…痛いです…長編のネロたんじゃないけどな…(´Д`)
一週間の辛抱ですな。頑張りましょう(`・ω・)

き、今日は書くことないよー!;;もっと頑張れよ自分


2012/03/14 21:25



花 粉 症 \(^o^)/

ひぃ(^m^)まじでか
鼻水がなんか…なんかもう…
でも体動かしてる間は鼻が詰まらないみたいでして。
ダンスとか何かしようかな…出来ないけど!ね!

一応毎日ほんの少し筋トレしてるんですけどなかなか成果出ないですね。やっぱり。割りたい訳ではないのでいいんですけども。


2012/03/13 19:27



拍手お返事から!

>るるさん
ありがとうございます!まあ月のものは大変ですよね(´-ω-`)果たして懐妊できるのk(ry
去年は本当に大変でしたね。やはりひとりでは乗り切れないものだったと思います。私の作品がささやかでも一助になったのなら幸いです><
こんなサイトで宜しければこれからもよろしくお願いいたします。

ありがとうございました!

い…いつまで雪ふるんだよっ…!(ギリッ
おかしくないですか。もう3月ですよ?どういう事?(´・ω・)

それはそうともうイナGO終わるみたいですね。早かったな…
ゼアルはひたすらVが可愛くていい子で生きるのつらいです(^m^)なんだよ!可愛い見た目してどうせ腹黒なんだろwwとか思ってたらこれだよ!
スマプリはみんなまとめてお嫁に来るといいんじゃ ないかなぁ
プリキュアでこんなに皆可愛いと思ったの初めてだよ母さん…(誰


2012/03/12 21:37



拍手のお返事を!

>はじめまして!〜
こちらこそはじめまして^^3500ありがとうございました!
いえいえ素敵だなんて…!本当にありがとうございます。
これからも更新頑張ります!

ありがとうございました!

今日は3月11日ですね。
特に何をする、という訳でもないですが。むしろ今日「だから」何かをする、というのもおかしいと思いますし。行動は常に起こさないといけないんではないかと思います。
まあ私が何か言えた義理でもないのですがそれはともかく。

私は世間一般から見れば被災地と呼ばれる地域に住んでいますが、幸いにも普通の暮らしが出来ています。
一年前のあの日、私は高い建物の中にいて、いつまでも終わらない揺れが怖くて怖くて、友人と離れないように固まっていました。
家に帰ると中はめちゃくちゃになっていて、とりあえず片付けをして、テレビをつけると大変な事態になっていて、携帯は繋がらなくて、そうしたら脳が現実逃避を要求したのか何なのかわかりませんが、強烈な眠気が襲ってきたのと、「目が覚めたら全部終わってますように」と願いながら目を閉じたのを覚えています。

それから一ヶ月、家から出られず、友人がどうしているのか連絡も取れず、ただ時々テレビを見て呆然とする、あの日々はまさに空白だった気がします。

今の普通の生活に感謝をしたいと思います。


2012/03/11 11:33



なんで雪ーーー(^q^)
靴下濡れるじゃないすか!爪先の感覚なくなるじゃないすか!!!11
まじつらい


今日は久々(?)にSS付きで。

バジレディのようなそうでもないような感じで

状況は深く考えてはいけませんがなんだか鬼いちゃんは助かったみたいです。双子で一緒に住んでるみたいです。


追記
2012/03/10 17:20



私の燃費が悪い件について


いや、なんか「食ったー!もう食えない!」ってくらい食べた30分後くらいに「あれ?まだ食べれる…」ってなるのですよ。さすがにそん時は食べませんが(^^;)
下手したら食べてる最中にも。太るわ( p_q)

よく食べてよく寝たのに背が伸びなかったのは何でなのかしら_…(:3」∠)_

取り敢えずお腹がへったので晩ごはんを食べようと思います(^ω^)


2012/03/09 19:07



拍手のお返事をしますー!

>これからも〜…
わーっ><ありがとうございます!最近更新遅くて申し訳ありません、でも頑張るのでよければ見てやって下さいm(__)m

>るるさん
ありがとうございます!ネロの買い物…やっぱそうなりますよねーwwwおおぅスポブラに縞パンとはいい所つきますなww禿同(^q^)
申し訳ありませんが買い物シーンは話の都合上自己補完でよろしくです…orzもしかしたら後で短編的なものを書くかもしれませんが。
これからの展開も乞うご期待!…せんといて下さい(^q^)←


ありがとうございました!


今日友人に、
「いちって女の子の匂いするね!」
って言われ、
「いやいや男の子の匂いしたらどうすんのwww」
って返してしまったんですが

これは私と友人とどっちがズレてたんでしょうか…(^q^)


2012/03/08 22:09



わっいつの間にか3000ヒットって(゚//゚)本当にありがとうございます!


なんかこう…スポーツとかに一直線な男の子がじれったい恋してるのっていいよね…(^q^)
あ、はい。何でもないです。
豪炎寺にもっとおにゃのことの絡み欲しかったなーとか思ってないです。

話変わりますけど、4テとネロで百合とかいいよね!ふへへ(^q^)

…なんか今日も頭沸いてますな。寝るか。


2012/03/05 21:34



ね…ねむい…ねむいぞッ…!
そんなこんなで拍手お返事です。
遅くなって申し訳ないですorz

>るるさん
ありがとうございます(´//`)
一家一ネロ…だと…なんというヘブンアンドヘブン
30万オーブとか必死こいて集めますよそれ…(^q^)
そりゃもうおっさまは歪みねぇドMですからね!仕方ないね!^^^^^
ちょっとずつネロの心情に女の子のような部分が出つつありますが、そこの葛藤を書けたらなーとか、書けなかったりしてなーとか、ね!(!?)


ありがとうございました!

今日カオスな夢を見まして。
内容はうろ覚えですが、私がロウソク片手に

「シャークまじ放火すんぞアイツ…!」

って忌々しそうに言ったのは覚えてます。シャークさん大好きです。


2012/03/04 17:53


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -