realtime
日記と言うかメモと言うか
他ジャンルの話も多分します。



まずは拍手お返事を。

>るるさん
拍手ありがとうございます( ´∀`)/
ひ…日に日にコメント内容がR指定に…なんてことだ…((^q^))私にも責任の一端がありますな…サーセン
ネロは騎士団に所属してましたし、キリエとクレドの影響で食生活はこだわらないにせよあんまり乱れたのは我慢ならないんでないかと^^;胃袋キャッチできるといいね!(
一応料理上手なネロで書いてますが、料理へたくそでも全然アリだと思うんですがどうですか!知りませんよねそうですよね!orz
あとアンケートのコメントは消去しときました。内容はメモとってあるのでご安心ください。ご協力感謝します。


ありがとうございました!


なんで一日中雪なの…(^q^)
なんか私冬こんちくしょうみたいな事を毎回書いてますが、夏になったら夏こんちくしょうみたいな事を毎回書くんじゃないかなあとか思う今日この頃

春は忙しいし秋が一番だと思うんだ…


2012/03/02 19:43



拍手のお返事を

>るふあさん
わーありがとうございます!(゚//゚ )あんなんですが、妹夢頑張って更新するのでぜひ読んでやってくださいm(__)m
D→Kどうかなーとか思ってましたが、たぎって頂けたようで幸いです^q^たまに意味不明なものを思いつくので、良かったら覗いてやってみて下さい笑


ありがとうございました!

どうしようピクシブふらっと見て回ってたらふどふゆとか虎夕とかなんぞwww超ストライクなんですが!!!11でもやっぱり少ないです…ね…
佐久秋とかどうやったら思いつくんですか…すごいたぎった…

私的一番はふどふゆでしたね。もっと早く知りたかったです…(^q^)


2012/03/01 17:49



いやあ今日も雪ですね…もう3月だよ?何事?
足が埋まって歩きにくいのですよ。と言う訳で今日はもう家にこもる事にしました。


本日も訳わからんSS付き。

※ネロキリ前提のD→K
※ダンテ独白
※報われてる訳がない

悲恋なのでご注意。


追記
2012/02/29 16:07



拍手お返事からっ(`・ω・)!

>るるさん
いえいえ、毎回とっても嬉しいです!^//^本当に助かります。ちゃんと読んでくれてる人がいるんだな〜と励みになります><
なのできっちりお返事しますよ!
と言う訳でラッキースケベ使わせてもらいました(^q^)って大丈夫ですか落ち着いて下さいwwwるるさんのPCの無事を祈る毎日です。笑
で、毎度なんなんですかそのおいしいシチュはww発想力下さい…(^q^)
夢の方も反応頂けて嬉しいです!
いやいや恋愛に発展したらあの小説一発で危険物じゃないですかww二重に犯罪ですよ!だめ!ww


ありがとうございました!

いやあ妹夢で恋愛か…その発想はなかったわ…
やりませんけども
ネロはギリギリセーフで双子がセウトかもしれませんが他の面々が明らかにアウトです。笑


2012/02/28 15:25



なんだか頭沸いてきたぜ…(^q^)

3DV♀で初夜直前みたいなのを思い付いたので追記に。


追記
2012/02/27 14:23



やったねー!\(^o^)/DN♀長編の最終話までのプロセスがちゃんと固まりました!よかった!
いやあ長編ひとつ書ききるのちょっとした夢だったのですよ。何とかいけそうです。多分。展開のgdgd加減は諦めてくださいサーセン。

…今まで決まってなかったんかいとか言うツッコミは無しの方向で(^ω^)

そんでは拍手お返事を!

>るるさん
今回もありがとうございます!
ガバッと行ったらネロが泣いちゃいます!あかん!www液晶大事にしてあげてください…笑
っうぇwwwそのシチュはがっつりR指定ですよ!おいしいですけども!ww(^q^)おっと私もエア股間gここから先はR指定だ!
な、なんか文章がたいへんな事態に…私悪くないですみませんでした。


ありがとうございました!
このサイトのもの何でも感想などある方はどうぞ送ってやって下さいm(__)m


2012/02/26 19:06



ワァイ雪だー大雪だぁー\(^q^)/


…こ、このやろう…
歩くとこが無い程一面雪でした。だから田舎って嫌ぁね!まったく!
家の雪かきで手一杯なもんですから道路まで出来ないんですよね。お年寄りだったりすると危ないですし。

でも誰の足跡もないってどう言う事ですの…足埋まったよ…寒いんだよ…orz
春急げよ遅刻だぞ!


2012/02/25 19:30



スタイリッシュに拍手お返事を!(!?

>るるさん
ありがとうございます^p^どき魔女…やべえ本当だ…なんだかやりたくなっry
そうですね、時空神像にぶちゃいくオーブいちまん個くらい奉納したらきっとそうなりますん^^
ネロの下着は一瞬で思い付きました。私の脳みそ超えらい!…アッいやキリエたんですね。私何もシテナイヨ
なんだか心配かけ…てなかったりして…いや心配おかけしましてすみません、元気です。頑張ります。ありがとうございます。ラッキースケベの件は後の話で使わせて頂きますm(__)m

拍手下さった皆様、ありがとうございました!


いやー風強いですね。風先輩まじ強くて勝てる気がしない

…私は何を言ってんだろうか…頭がふやけてきたみたいです^p^

だんだんいしき はっきりしなくなてきた


かゆい うま


…嘘です_(:3」∠)_


2012/02/24 19:48



拍手お返事からっ

>八神 かださん
ありがとうございますっ!´ω`*ぜぜぜぜ全裸待機とかまじ風邪引きますよ!いくない!(
宜しくお願いします!( ´∀`)/

>るるさん
ありがとうございます!
ネロにはいっぱい悩んで乙女になってもらおうかと嘘ですサーセン!
ぶふううぅラッキースケベとかwwwうめぇwwwそれ貰っていいですk…ご、ごめんなさい(^q^)
これからも是非読んで頂けると嬉しいです!ありがとうございました!


なんか最近多忙な気がする…き、きっと気のせい…キノセイダヨ!
ふへへ…がんばる…(^q^)

…で、ガレットってなんぞや(゚゚ )クレープと何が違うの?;;

ggrks


2012/02/23 19:31



昨日にょた長編追加したのにトップに書き忘れてました;;
すみませんでした。

今日はねこの日ですな!
…いやあ、何もないです…こんなサイトで申し訳ないorz

まだまだ寒いですね(-_-;)もー早く春来い…


2012/02/22 18:20


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -