realtime
日記と言うかメモと言うか
他ジャンルの話も多分します。



拍手のお返事を!

>黒沢さん
お返事遅れてしまって申し訳ありません;
こちらこそその節はありがとうございました!
あんなので宜しければどうぞお持ち帰り下さい><

ありがとうございました!


2013/02/08 23:32



こんにちは。と、言う訳でスマホになりましたいちです。我ながら意味不明なあいさつですね。微妙に文字がうちにくいです。
微妙にって言うか大分うちにくいです。
普通の携帯と同じように文字が打てるような設定にはしたんですがやっぱりうちにくいです。なれですなこればかりは。

今日もなんだか凄い雪ですね。皆さん風邪にはお気をつけ下さい。


2013/01/15 17:51



お久しぶりです。
拍手のお返事をさせて頂きます!

>でんぱ塔さん

I'm glad to see you!:)
あわわ嬉しいですありがとうございます><
うちのネロさんは大分自己満と妄想の塊のようなもんですがそう言って頂けると嬉しいです!
これからも精進します、ありがとうございました。


拍手ありがとうございました!


あああああ雪すごい降ってるまじなんなのおおおおorz
そういやもうすぐスマホにするんですわたし(゚∀゚;;)大丈夫かしら
なんにせよ楽しみですなー(´ω`)


2013/01/14 12:21



夜分遅くに失礼します。
別に誰の失礼にもなりませんね。はい。


いや、さっきこの日記(?)読み返してみたらですよ、

私「春眠暁を覚えず」って何回言ってんだって話ですよ。

予想外にどうでも良かったですね!いやしかしひどい。眠すぎだろ過去の自分。寝ろ。あと語彙の無さだよ!小説書いてるのにどうなのそれは!

…はい。それだけです。大変失礼致しました。

意☆味☆不☆明


2013/01/03 00:25



皆様明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします!


いやあ早いものでこのサイトもそろそろ一周年です。まじですか。

こんなサイトと管理人ですが、今年も宜しくお願いします。


2013/01/01 10:16



クリスマス? 今年から中止じゃありませんでしたっけ?


いいんですよ…私は友人と過ごしたからぼっちではなかったんですよ…!
ところで年越し蕎麦美味しいですよね。お腹空きました。


2012/12/25 17:37





生きてます。

生きてます…orz
めっちゃ放置してました申し訳ありませんでした…


取り敢えず今回の取り扱いジャンル変更についてです。

まず復活の夢小説ですが、自分で改めて読んであまりにひどいと言うか気に食わなかった為、誠に勝手ですが撤去させて頂きました。今まで読んで下さった皆様、本当にありがとうございました。
よってランキングの方も退会、しようとしたら既にリンク切れてましたてへぺろ ……すみません


第2に、遊戯王を取り扱いジャンルに追加しました。管理人に人生第3波の遊戯王ブームが来た為です。何回来る気ですかね遊戯王。
恐らくはDMが中心かと思われます。CPは考え中ですが、書くとなれば別に部屋作ります。


DMCは、引き続きネタが浮かび次第更新したいと思います(でも最近は専ら見る側に回ってしまってるのも事実ですorz)


ではこんなしょうもないサイトですが、管理人共々これからも宜しくしてやって下さい…
いちでした


2012/12/18 22:55



あつい!しぬ!

てな訳でお久しぶりすぎて申し訳ございません。生きてます。
いやあ高校野球いいですね。サッカー派だからルールほぼわからんだなんてのはこの際置いときます。ヒィ


今回は妹夢SSです。
髭とお留守番。
※中途半端です


追記
2012/07/27 19:59



拍手のお返事を!

>復活の山本夢が面白いです。
ありがとうございます!山本はすごい好きなキャラなんで(って言うのもなんかおかしいけど)更新頑張ります!


ありがとうございました!


もう7月…だと…
リアルに気付きませんでした。暑いと思ったら!

どうでもいい話ですが私、復活の山本といいGS3の嵐くんといいスポーツ得意で天然ぎみなキャラが好きなようです。最近気付きました。本当にどうでもよかった。


2012/07/04 23:28



Ibよりイヴとギャリー。
とんでもなく暗い。
ネタバレ。


追記
2012/06/22 19:01


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -