▼仗助くんは正統に病む


「ナマエが悪いんスよ、この手で他の奴に触るから、その足で俺から何処かへ行っちまうから。だからそんなものは要らないっスよねェ、なあ、ナマエ?…ん?はは、何言ってんスか。直してなんてやらないから、いや、でも、壊すことって、へえ、こんなに楽しいことなんスね、」

メールでネタ提供してくださいましたしずく様へ


2015/11/09




▼パウリーと悪夢


「おお、はよ、ナマエ。あ?随分ヒデエ顔だな。」
「はよー、パウリー。いや、怖い夢見ちゃった。」
「怖い夢ェ?テメエがそんなタマかよ。」
「あ、マジでコワイからね!舐めてると痛い目見るからね!」
「で?どんな夢だ。」
「いいの?あのね、…………ルッチのひげが、無くなってた。」
「……………。」
「「うわあああああ怖ェエエェェエエ!」」

それって肩に鳩乗せたただのイケメンだよ ロブ・ルッチじゃない


2015/11/05




▼舐めときゃ治る


「いでッ!う、手ェ切っ、た…」
「………。」
「アッもう血止まりましたからね〜、ほら!だからその獲物を見る目つきやめましょう!ね、ルッチさ、」
「(ぱくっ)」
「ギィヤアアアアア!!!うわ、ちょ、じゅーじゅー吸いすぎ!そんなに吸っても何も出な、」


2015/11/03




▼キッド海賊団のいぬ


「麦わらくんのところはチョッパーくんが居て、外科医のところにはベポくんが居るじゃん。ウチにもそういうきゃわゆいの、必要だと思うんだ。」
「ん。」
「ん?」
「うん。」
「や、キラー、無言で頷かれても…。キッド、なにこれ、首輪どうしろって?」
「ん、」
「え、あ、え、私?」
「ん。」
「えっ?」


2015/11/03




▼マヌケ面に見えるでしょ

「私、エースの名前が欲しいな。」
「ブッ!?それってお前つまり、ぷ、プロポ、」
「・D・の部分ね。」
「………???」



2015/11/01



 

back