▼バギー船長はノるのに落とす


「上目遣いしようとすると白目剥いちゃう!あるあるー!」
「ねえだろバカ。」
「ああん?なら船長やってみせろよおうゴラ。」
「ああん?やってやるよオラ!!」
「ゥおえッ!」
「ハデにぶっ殺すぞ!!!」
「オッさんのソレはあかんですわぁ…マズい、思い出しゲロしそう。」
「思い出しゲロ………」


2015/11/27




▼サンジは迷わない


「サンジさんて、女性に優しいってことを自他共に認めてますけど、」
「ん?」
「オカマには優しくないですよね?」
「まあ…そうかもしれないね。」
「オカマさん達だって、見た目はアレでも、心は女なのに…結局サンジさんは、女性じゃなくておっぱいが好きなだけなんじゃないんですか。」
「それは心外だな、現におっぱいが無いナマエちゃんにも、俺はこうして…」
「天誅!」(金的を蹴り飛ばす)


2015/11/27




▼三船長とポッ○ーの日


「おうルフィくん、こっち咥えて。」
「ん?こうか?」
「うむ。そしてこう、さくさくさくっと、」
「(さくさくさくさく)」
「すげえスピード!」
「シシっ、ナマエの唇は甘ェな!」
「う、わ〜、照れますなあ。」
「もう無ェの?」
「あるよ。美味しかった?」
「ん!」
「…ん?ンン、まだやる、の?」
「俺、これ気に入った!全部やろう!」
「まじか。やばい、私色々保ちそうにない。そしてよりによって選ばれたのは極細ポッ○ー(50本入り)!」

「ポッ○ー片手に睨まれると正直怖いんですけど…。なんです?」
「さっき、麦わらと、………」
「ルフィと?ああ、ポッ○ーゲーム。したいんですか?」
「………///」
「えェ〜〜〜嘘だろお前、あのユースタス・“キャプテン”キッドともあろうお方が顔赤くして下向いちゃってもじもじうじうじ、挙げ句の果てにまさか女の子の方からやらせるつもりですかオイオイオイ!!!したいんだろ!ちゅうが!オラオラキスしたいですって正直に言ってみなアアン!?」
「あ゛ァ゛!?!!」
「まあ言われてもしませんけど。」
「ぶっ殺すぞ!」
「だってその趣味の悪い口紅ついちゃうから。」
「………とってくる。」
「健気だね。あ、あとプ○ッツにしよう。さっきのルフィのお陰でしょっぱいのが食べたい。」

「ナマエセックスするぞ。」
「ポ ッ ○ ー は い ず こ。」
「あ?棒がイイんだろ。」
「私この人ほんとにキライだわ〜!!!!!うわやめろそれ以上近寄ったら鼻にポッ○ーねじ込むからな!!チョコが溶けてべっとべとになるからなわ〜いザマアミロイケメン枠!!いやちょ、ほんとにやめ、」


2015/11/11




▼お風呂を覗かれるアレ


「(バンっ)」
「ギャーーース!?!!ちょ、あの、る、ルッチさんのエッチ!!」
「アンコール。」
「アンコール!?」


2015/11/11




▼遡っちゃダメ


「ルッチて今30歳でしょ?」
「ああ。」
「私は22歳ですから8歳差ですね。」
「だからどうした?」
「つまりルッチが高2で思春期真っ盛りの部屋中丸まったティッシュでいっぱいなケモノ状態のとき、私ったらいたいけな小学5年生だったわけだよ。」
「…。」
「ぅわロブ・ルッチ ロリコン説…。」


2015/11/10



 

back