▼D兄弟と秋

「エース、エース、芋焼いて!」
「芋焼いて!!」
「や〜、エースってすげえよな〜。焼き芋すぐ出来ちゃうとか最高か!火力も自由自在で思いのまま!一家に一台ポートガス・D・エースの時代来るぜこれ。」
「俺のゴムゴムじゃ無理だ!やっぱりエースはスゲエ!!」
「俺の妹と弟がこんなに可愛い………。」

(あまりにも馬鹿で)可愛い


2015/11/01




▼ジョセフと恋のABC

「ナマエちゃん、…俺と恋のABC、してみない?」
「甘んじて受け入れましょう。」
「えッマジ!?」
「やるからには本気でいきますよ。」
「こんな積極的なナマエちゃん初めてで、俺ドキドキしちゃう…/// って痛いイタイイタイ!?何すんのよ!?」
「アンクルホールド。」
「な、ちょ、は?」
「恋の
Ankle Hold
Bear Hug
Camel clutch ですよね?」
「何そのアグレッシブかつ俺の夢をぶっ壊した上タップダンスを踊るABCは!でもでもナマエちゃんに寝技を掛けられるそれもまた一興。」
「ちなみにDはDEATH。」
「DEATH。」


2015/11/01




▼長官とカクと動物園

「わあ!カクだカク!」
「おお、わしじゃわしじゃ!」
「すごいねえ、カクはここでも人気者なんだ。」
「ああ、流石じゃろ。」
「人気といえば、こっちの長官はすごい人気だよ。」
「ほんとじゃな。」
「うちのパンダとえらい違いだ。」
「こっちのパンダは愛らしいのに。」
「ああ、長官も笹食べればいいんじゃないですか?ちょっとは、らしくなるかも。」
「お前らは人をなんだと思ってる。」


2015/10/31




▼クザンさんとハッピーハロウィン

「クザンさん!トリックオアトリート!」
「お菓子あげるからイタズラさせて!!!!!!」
「こんな時ばかり何故迸るそのやる気!」
「え、ヤる気?」
「おいやめろその手に持っている猫耳を捨てろ!」
「にゃんにゃんしたい、いろんな意味で!」
「最低だよこのオッさん!」


2015/10/31



 →

back