ぶつかるEYES!! Jun.2nd
しばらく震えました
リーダーがペインじゃない暁
なんて認めん…認めんからな!!

メールお返事 Jun.1st
メールをくださいました
あめ様へ、
追記にてお返事になります ...more

“ふしだらなヒミツ” Jun.1st
/thanks 5000HIT

ジョースター家
大人数動かすと会話文ばっかりだ
ジョニイと定助不参加なのは
7・8部をまだちゃんと
読み込めて無い為、
その状態で書くのは失礼だなと
判断致しました
本当はちらっと荒木荘にも
登場して頂く予定だったの
だけれど、てんやわんやも
いいとこだったから
泣く泣く削ったので無念
それにしても楽しかった!
この仗助君は微妙に家族へ
コンプレックス抱いてそうだから
ちょっと歪んでるっぽいかなと
怖い怖い

ハツ様、この度は
素敵なリクエストを
本当にありがとうございました!

May.31st
センスのある文章を書ける
力が欲しいよ…
感謝の気持ちを上手く
表現できないのは
もどかしくって痒い

拍手お返事 May.31st
追記にて拍手コメントを
くださいました方々へ
お返事です
...more


|