拍手お返事 May.31st

「memo読みました…。」〜の方
コメントありがとうございました!
貴女様のような方がいらっしゃると
思うと、私はとても幸せです
本当にありがとうございます
こんな不甲斐ない私ですが、
お気持ちにお応え出来るよう、
精一杯やらせて頂きたいと思います

「めっちゃ好きです。」〜の方
コメントありがとうございました!
めっちゃ好きですとは;;;
とっても嬉しいです
好きと言って頂けることが、
私にとっての最上の幸せです
ありがとうございました

「てけさん」〜の方
コメントありがとうございました!
はい、ただいまです、
いそいそと戻ってきてしまいました
おかえりなさいと
迎えてくださる方がいらっしゃる、
私は本当に幸せ者だと、
何度御礼申し上げても足りません
ありがとうございました

「飛段おばかで」〜の方
コメントありがとうございました!
私の書く飛段に可愛いさを発掘して
頂けるとは…!
大変光栄かつ、いいのだろうか
という気持ちです;;嬉しいです!
原作のあの可愛さになるべく
近づけるよう、精進していきます
back browser please!