メールお返事 Jun.1st

あめ様、この度はメールを
送って頂きまして
ありがとうございました!

読んで頂けたのですね…!
大変遅くなってしまい、
本当に申し訳御座いませんでした
あめ様からリクエストを
頂けたこと、光栄に思います;;
良かったと思って頂けて、
私も心から嬉しいです!
リクエスト内容に沿っているか
そわそわしておりました為、
少々ほっとしています(笑)
応援していますとのお言葉に、
とても励まされました
お暇潰しにでもまた覗いて頂ければ
とても幸せに思います(*´∀`)

この度はリクエスト、
ありがとうございました!
これからもインスリンを
よろしくお願いします
back browser please!