∴ memo
生存確認。




2014.10.08(19:25)
マックハロウィンになったな!
とりあえず黒い方買った。

0

2014.10.07(16:58)
急に電話が来るとびびる。
0

2014.10.06(23:33)
男でも足が出るかぼパンという手があった。ハロウィンだしね。
しかしかぼちゃスカートも捨てがたい。
迷っているうちにハロウィンになりそう。
0

2014.10.06(23:31)
ハロウィン色が好き。
ハロウィン絵描こうかと思ったけど、衣装が決まらん。
どうしても女装に走ってしまうというかなんというか。
だって女の子の衣装の方が描いてて楽しいじゃない…。足出るしさ…。
問題はだ。思った以上に似合わないんだよなぁ…。似合えば女装だろうと何だろうと構わない(構え)んだけど。
うーーーん(´・ω・`)
何がいけないんだ。何が原因で似合わないんだ。
そもそも原因考えてまで女装させる意味はあるのか…

ないけどさ、やっぱり煌びやかな衣装のがいいやん。
着せるのを女の子キャラにすりゃいいんじゃね?とか思ったが、メインの女の子いなかったのだよ。

0

2014.10.05(19:31)
電車で隣に乗ってる人(ひとつ空き)からチョコの匂いがぷんぷんするんだがw
酔うからやめてー(´・ω・`)
0

2014.10.05(19:11)
あれ、前浦和来た時も帰りに台風来てたような…(´・ω・`)
0

2014.10.05(10:51)
電車の中、墨の匂いするんだが…何故…
0

2014.10.02(22:22)

(勿論全シリーズで)
0

2014.10.02(22:20)
そいや9月はめったんの月だからめったん描こうと思って、描いたのに削除してた笑えない_(:3 」∠)_

あースマブラのロックマンの色違いがボスキャラ+ワイリーだったらすげぇ盛り上がるのに(私が)
でもロックがトレースしたらそのボスキャラの技全部使えるんだからやっぱりいらないのか。
…いや…むしろロックマンの大乱闘だったら本気出す。
0

2014.10.02(07:56)
うおーあと5時間か…しんどー(´・ω・`)
空気重過ぎ(´・ω・`)
0

<前 次>


←トップへ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -