∴ memo
生存確認。




2014.10.16(21:32)
カードキャプターさくらのフィギュア取りたかったけど、隣がパクのぬいぐるみで並んでて、なんか恥ずかしいから取ってこなかった。
来週給料入った時にまだ残ってたら取りたいな(´・ω・`)

代わりにパステルくんさん取って来た。




0

2014.10.16(18:10)
UFOキャッチャーのパクのぬいぐるみに列ができてるwww
0

2014.10.16(01:29)
なんだか若干想像してたのと違う…
やっぱり線画作れば良かったか?
まぁ後で修正できるし、このまま塗って行こう。
しかし何かが違うんだよなぁ…何だ?下書きの時点では特に何とも思わなかったんだけどなぁ。





0

2014.10.12(23:22)
どんなもんになるかなーって色乗せたら良さげだったのでそのまま厚塗りにしよう。厚塗り楽しいよ!
但し上手くいくとは限らなry
0

2014.10.12(20:41)
台風17、18、そして今回は19号…浦和に行く時にいつも台風な気がする(´・ω・`)

今回は日曜に直撃とか聞いたから大丈夫だなとか思ってたのに、見事に明日になりました。
私のために台風が速度落として明日にしたんすかね(´・ω・`)
0

2014.10.12(07:43)
予想外に外寒かった( ??? )
ジャケットで良かったかも(´・ω・`)
いや、昼になれば暖かくなる…多分。
0

2014.10.11(19:38)
今母が家に来てるんだがこんな会話があった。

母「○○(叔父)が前立腺がんらしいよ。」
私「へぇ」
母「色々大変らしいよー。ところで前立腺ってどの辺りにあるの?」
私「尻の穴から指の関節ちょっとくらいのとこの腹の方でしょ。膀胱の下。」
母「あぁ、だから摘出の時に肛門からどうのこうのって話してたのかー。腹切って摘出するのかと思ってたよ。なるほど、そっちか。よく知ってるねぇ」
私(…どきっ!(°_°;))

すんません。腐ってるもんですから。
0

2014.10.11(18:20)
今日一日頭痛治まらない(´・ω・`)
0

2014.10.10(02:45)
外で話してる人たちが煩くて目が覚めた(´・ω・`)
0

2014.10.09(23:56)
決まったぁ!!!
が、思ったより構図が面倒になったなぁ。時間かかりそう。
0

<前 次>


←トップへ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -