∴ memo
生存確認。




2014.10.01(21:55)
センター分けのこのみちゃんめっちゃかわいいじゃないか!!!!
0

2014.09.29(01:20)
今回のギルイベ、ナリくん大活躍でしたわ。


0

2014.09.28(18:01)
だいぶ日が短くなったなぁ
0

2014.09.27(23:00)
喉にかかってもやばかったわ…
0

2014.09.27(22:52)
ハバネロのハバ盛買って粉かけて食ったが、思ったより辛くなかった…もっと悶絶するほど辛いと勝手に思ってたわ。いや、辛いけどね(´・ω・`)
それより、食べる時に鼻で微妙に粉吸って大変なことになったわ。
0

2014.09.26(21:26)
高P結婚したんだ!
おめでとう(^-^)

0

2014.09.26(11:48)
何か暑いと思って温度計見たら、部屋30度あった。

0

2014.09.24(21:38)
電車はよ降りたい(´・ω・`)
30分以上は酔う。
だから乗り換えなしで長時間乗ってるのは苦痛だわ。
座ってりゃ少しは違うんかな。
0

2014.09.23(16:49)
スマブラのゲッコウガの言い方www
0

2014.09.22(22:52)
やっぱ千代ちゃんかわゆす(^q^)

あの出会いのとこは原作とは違うけど、どっちにしても千代ちゃんかわいい。
千代ちゃんの
がっかりだよ!!!
が好き。

2期やらんかなぁ。
0

<前 次>


←トップへ
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -