...memo



2013/07/25 21:07
「tear」 やっと公開できました。まだプロローグだけですけど。ドラコ夢のくせにリドルリドル言ってます、ごめんなさい。でも年上×年下を書きたかった…!ドラコの年下力は以上だと思うんです。大好き。

素敵な企画を見つけました。参加出来ることになったらリンク貼りますね。サイトもすごくツボで即決させていただきました。

サイトといえば、トップを変えたいです(笑)この間変えたばっかりなんですけどね…飽き性なんです。コロコロすぐに変えたくなります。この間伝染病さんという素敵なサイトさんを発見し、ほくほくです。どの画像にしようか迷ってしまう…。

そういえば、拍手ありがとうございました!拍手をもらえると更新の糧になります。小躍りします。とっても嬉しいです。いつも見てくださる方も、ありがとうございます。




2013/07/20 21:15
20000打の企画下げました、はい…(※笑ってください)

あと最近気がついたのですが、ドラコメインとか言うわりにドラコよりリーマスくんの方が長編の数多くなっちゃったてへぺろ

tearはもう少しで復活します。でも過去のとは変えて原作沿いにします。私、原作沿い苦手で(書くのが)、ずっと避けてたんですけど…やっぱり書いてみたいなと思ったので…。

もっと文章力つけたいので頑張ってお勉強します。20000打ありがとうございましたー!次は50000打目指してがんばります!






2013/07/18 07:52
すごく…ぼっちです…(⌒‐⌒)

企画なんですが、まさかまさかの本当に誰もアンケートを頂けなかったので(※笑うところです)、胡椒の頭の中にはアクセスあるのは晒されてるんじゃないかという一抹の疑問が…www でも、そんなに毎日膨大なアクセスがあるわけではないので違うのかな…?

というわけで、企画ページを下げてしまおうかと考えています(※笑うところです)。それで大人しく一度下げた「tear」復活の作業に入ります…。

今週中は企画ページ載せておくので、胡椒がぼっちなところを存分にお楽しみください(/ω\*)www




2013/07/13 23:43
「届かないあなたへ」完結しました…!やっと!

気分転換にトップも改装しました。流れ星が可愛くて一目惚れです(*´ー`*)

遅くなりましたが、2万打ありがとうございました!いつかやろうやろうと思っていたのですが、このタイミングです(笑)こういう企画をしても、ぼっちなのでやるか迷ったんですが…ぼっちなら一人で楽しくします(⌒‐⌒)///




2013/07/03 14:52
「届かないあなたへ」 4話更新しました。
最低でも一週間に一度は更新したいです…。

「tear」をもう一度掲示するにあたり、そろそろ小説置き場を改装しようかと企んでます(拍手も付けようと思ってます)。機械音痴のせいかうまく拍手設置出来なくて…orz

それと、あるランキング様で一位になっていてびっくりしました。読みに来て頂いて本当にありがとうございます(´;ω;`)すっごく嬉しいです(´;ω;`)更新がんばります(´;ω;`)


 top 


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -