...memo



2013/08/25 20:56
ヴォルさん:
公式で鼻血が出そうでした。はげてるくせに色っぽい。個人の趣味ですが手袋までしてると最高だなって、巻き戻して何度も見ました。きっとリドルもあの色っぽさが出せると思います。黒いシャツにスラックスで、腕捲りしてるとかも好きです。で、手袋。腕捲りも好きですが、捲らないで手袋〜袖までの腕チラも捨てがたい…。真っ黒のスーツなのに、透き通るような青白い肌が見え隠れするなんて…。手袋は黒だろうな、と。

ルシウス:
彼はあえて普通の格好なのに、胸元にハンカチ(?)等で色を持ってきたりお洒落な靴だったりほどよい香水だったりして、スーツを着こなしてそう。パーティ慣れしてそうなので、カジュアルなのにお洒落だったりと、ハイセンスに着こなしそうだなって思います。ナルシッサと並ぶと映画のワンシーンのようになるんじゃないかな。

ドラコ:
白でしょう。白のスーツですよ!!きっと彼くらいしか似合わないだろうと私は常々思っているのですが、白のスーツに黒のシャツ、黒のネクタイでネクタイピンはシルバーにエメラルドとダイヤとか付いてたりして、黒にはえるねーーーーーーー大人っぽいねーーーーーみたいな。そんで薔薇を抱えててほしい。彼にはベッタベタにくさい台詞とか言わせたいです。THE テンプレート 男。マニュアルとかリハーサル通りにいかないと焦るタイプであってほしい。プロポーズとか、めっちゃ念入りに計画を立てるのに、自慢の白スーツにワインで染みを作っちゃってテンション下がるとかね。彼には王道がいいなって思ってます。


...back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -