||| Nov 21, 2013   

今日のNARUTO!
もう穢土転生を解く前のセリフ!

お前をずっと愛している

そこで叫ぶよね、
「兄さあああああん!!」って!

イケメンすぎるぜ、兄さん!
優しすぎるぜ、兄さん!
次から出番ないぜ、兄さん(´;ω;`)

あとのアニメNARUTOの楽しみは
ミナトさんだけだわ←

com:0  at 21:54

||| Nov 15, 2013   

今日は高校時代の同じコースの友達と
先生、計9人でご飯食べてきましたー!
そこのお店、牛鍋やったんですけど
むっちゃ美味しかった\(^o^)/

近状報告とかして、結構楽しかった!
でも友達は調子にのりすぎて
ベロンベロンに酔ってました(´^ω^`)



com:0  at 21:34

||| Nov 11, 2013   

と見せかけて。

本当は祝ってる場合じゃない、
ニュースレター今週提出なのに
少ししか出来てない…!

ヤバい!!
明日から他の授業でグループ製作で
ソーシャルグッドなCM作りのため、
撮影と編集の日々でもあるのに!!

タスケテクダサーイ
時間クダサーイ

com:0  at 17:21

← prev | next →
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -