||| Nov 11, 2013   

今日はポッキー&プリッツの日?
いえいえ、違います、
\鈴木達央聖誕祭/
でございますよ!!
と言いつつしっかりポッキーは
食しましたけどね←

たっつんファンのお友達は
帰りにケーキを買うそうですw

はぴば、たっつん!!\(^o^)/

com:0  at 17:15

||| Nov 10, 2013   

今週の黒バス、手に汗握りました!
漫画読んでるんですけどね、
声が入ると全く違うものになりますね。
にしても高尾くんイケメンでツラいし
黒子っちのバニシングドライブ!
いいですね、アニメでの表現が
壮大ですものww

そしてマギ。
白龍さんが男前すぎてツラいですわ。
モルさんへの告白で胸キュンながらも
フラれて強くなれよと思いましたw

あ、そうそう。
マギイベントで生の小野賢章さんと
石原夏織ちゃんを見てきましたよ、
一番前に妹と陣取りまして(^ω^)←
夏織ちゃん可愛かったです!
もちろん目的の生賢章さんは
イケメンすぎて眩しかったです!
そして足長い!!!!←
梶くんやオノDや戸松ちゃんのお話が
聞けたりと、とても楽しいイベントでした!

いやー…初声優イベント、
かなり楽しみましたという感想でした!

com:0  at 18:41

||| Nov 07, 2013   

今日から何でもいいので
3DCGでモデリングするっていう
授業に入りまして。
わたくし、マリオをモデリング
しようと帽子を作ってたけどね、
もう、マリオが嫌いになりそうです←
帽子難しいんだよおおおおお(´;ω;`)

com:0  at 17:18

← prev | next →
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -