||| Dec 20, 2013   

今日もさっきまで残ってて
電車なーう。

てか今日は赤司さま生誕祭!
おめでとおおお\(^o^)/

本当は全力で祝いたい!
小説書きたい!
でも時間ないしアイディアもない←

とにかく課題と作品展が大変。
モデリングの課題とかオワタ!
マリオなんて難しいのしなきゃ
良かったです(´;ω;`)

自信ないけど
モデリング途中のヘンテコマリオ、
載せとこうかな←

お目汚し失礼!!!
顔色悪いのはまだ途中だからね!←

com:0  at 19:25

||| Dec 17, 2013   

もう年末だと言うのに
学内の作品展に向けて今更ながら
グループで作品作りの毎日。

本当は『破壊』をテーマに
車を爆発したりビル壊したり
したかったけど先生に
ちょっと無理じゃないかと言われて。
あともっと女の子らしいのにしては?
と言われてテーマをファンシーに。

そんな感じで毎日残ってますね。
とにかくしっかりと企画が
固まってなくてヤバい、うん。
絵コンテとか汚すぎてヤバい!!

いくつか書きたいお話ネタが
あるんだがな…
電車とか爆睡しちゃうんだよね。←

だから今日は授業中に
先生の目を盗んで描いた
『幼稚園が描いた黒子のバスケ』
をあげようかな←

ペイントのクレヨンを使って
マウスでぐりぐりと
心を込めて描きました(白目)

え、なに、保存したい?(難聴)
いいでしょう!←←

com:0  at 18:31

||| Nov 27, 2013   

長いからね、
追記に書きますねー(^ω^)

ペルソナしか書いてないです←
時間があれば見てね←
..more
com:0  at 17:36

← prev | next →
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -