||| plus alpha

ATLUSさん、やってくれましたよ…

Persona5発売決定!

他にもPQやP4D、P4U2とかも。
ペルソナファンにはたまんない!
もう発売決まったときにはPC前で
机バンバン叩いてました←

で発表の次の日、学校で友達と
熱く語り合いましたよ!
なんか「奴隷」って言葉が出てきて
学校の椅子があって。
もうそのビジュアルだけやと
何がなんだかわからんのに
絶対面白い!って確信するよね←

とにかく楽しみ!
の前にPS3買わないと…(´;ω;`)
絶対買ったるからな!!!

で今日は友達とP3の映画を
見てきましたよー\(^o^)/
もうオープニングから鳥肌たった!
ちゃんと曲とかもそのままで、
でも規模でかく、ゲームの再現は
完璧!しっかり押さえるとこも
押さえてて、ゲームをやった人は
満足なんじゃないかな?
少なくとも私は大満足ですよ!!

もう次が楽しみすぎてテンションが
高くてヤバいですwww
この話打ちながらP3のサントラを
聞いてるんですけどね、ヤバい、
目黒さん最高です、大好きです!!!

そんでそんで。
先週の日曜日やったかな?
DGSの男性限定イベント、
Dear Boy祭!
そのライブビューイングをしてた
映画館にP3Mを見に行ったわけですよ。

…男祭のクリアファイルセットが
まだあったから買っちゃった☆←
だってライブビューイングには
行ってないし、
グッズがその映画館にまだあるとか
思わなかったんですもん!!
1,000円やったら買っちゃうよ!←

…ほんとは持ち合わせが
無かったのだよ(/ローロ)/⌒●
パンツ欲しかったな…履かんけど←

とにかくヤバいです←
ヤバい言いすきだけどヤバいですw

以上、長い報告でした(´^ω^`)

Nov 27, 2013 17:36
browser-back please.

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -