0806 
夕景イエスタデイのMVがっ!可愛くて可愛くてしょうがなくて…!もうわたしはどうしたらいいのかと思いました…しづさんありがとうございます幸せです遥可愛い。なんていうかもう本当あれですよね、貴音ちゃんの微妙な恋心とかとてつもなく鈍い遥とかアヤノとか生意気そうなシンタローとかでも全部ツボでしたありがとうございますしづさんわたし本当幸せです。なにより嬉しかったのは遥の出番が多かったのと貴音ちゃん可愛かったのとコノハとアクターの貴音ちゃんと出たことですね。シンタローと遥のあれが可愛くていやもう…爆発しそうです。

次のMVなにかなあと今からすごく楽しみです…!アウターサイエンス希望者はわたし。でも可愛いツートップがきたからなあ、とか。サマータイムレコードが最後で、マリーの架空世界がその前だと思うので…アウターサイエンスはしづさんだろうなあ。黒コノハがきますね。楽しみです。

0801 
次世代夢設定考えてみました。あと前回のお題連載の設定も考えました。

0731 
髪を切ってきました唯野です。セミロングだったのを、ボブまで切りました。涼しい!軽い!すごい!「待て体重減ってるんじゃないか…?」ということで意気揚々体重を量りに脱衣所へ行き体重計に乗りました。だがしかし「増えてね…?」泣きたい。というか完全フリーは今日だけかもしれないから今日楽しもう超楽しもう!とか思ってたのに髪切りに行ったらフリーじゃなくなった。わたしのフリーが…くそう( T_T)\(^-^ )

サイト名が素敵なサイト様に憧れる傾向にあります唯野です。わたしの趣味が変わっているかもしれないのであれなんですけど、漢字二文字とか掛詞的なのとかいろんな漢字あるのとか大好きです。

おっとそんなことより。ネタが降ってきました!珍しくネタが!降ってきました!わーい!ネタが!追記でまとめておきます!やったー!

0730 
カゲロウデイズ公式アンソロSUMMERを読みましたら…もう…大変なことになってます…今更ネタで申し訳ない…(ーー;) いやだがしかし楽しかったです!ももっぱいがいっぱい!水着!お祭り!夏休みだ!ビバ夏休み!カノさんいっぱいで幸せですほくほく。

あと最近「あかやあかしやあやかしの」が熱いです。存在は知ってたんですけど、気になっていたんですけど、試し読みしてはまり単行本買いました。いや〜あかあか面白いですね!大好きです^^

寝る前のあの時間が何よりも楽しくて幸せ。すごく短い時間だけど、二人が話し合って笑い合って解り合う大事な時間だと思う。いつか私に好きな人が出来たら、二人で恋話しようね。いつもありがとう、大好き。
的な文を元に連載してみたいですね。次世代夢とかいかがですか。はっ…!次世代夢すごい楽しそう。連載するつもりです〜楽しみにしててください〜^^

0729 
従弟くんたちが遊びにきてるなう。だがしかしわたしは女だから、いや腐ってるけど。腐ってるけど女の子なんで従弟くんたちの話についていけません。最近の若い子はなに好きなのかな。謎です。でもうごメモとか見てますね従弟くんたち。そういうの好きなのかな?

そういえば最近ようやくLINEを始めまして!友人としゃべってます。いやTwitterもやりたいなあと思っていたんですが、しばらくはLINEでいいなと思いますね…Twitterも羨ましいですけどね。わたしの好きな人はみんなTwitterやってるっていう不思議(´・ω・`)

そういえば携帯からってどういう風に見えてるんでしょうか…?わたしはPC編集・閲覧なのですいませんが教えていただきたいです!

0728 
チルドレンレコード/コノハの世界事情/夜咄ディセイブ/ロスタイムメモリー/アヤノの幸福理論/オツキミリサイタル/夕景イエスタデイ/アウターサイエンス/マリーの架空世界/サマータイムレコード/東京テディベア/ペテン師が笑う頃に/セツナトリップ/シリョクケンサ/千本桜/とても痛い痛がりたい/逃避ケア/え?あぁ、そう。/人生リセットボタン/六兆年と一夜物語/マトリョシカ/ポーカーフェイス/キミノメヲ

わたしの好きなボカロ曲です。オススメの曲あったら教えて欲しいです^^ ちなみにちょっとグロいのとか怪しいのとか可愛いのとか大好物です。雑食なので基本なんでも聴きます!特に好きなのはこの色になっておりますが見てわかる通り雑食です。あんまり共通点見出せませんがロック調とか好きです〜^^ ボカロではIAちゃんとミクとリンちゃんが好きです。IAちゃん特に好きです。
よろしければオススメあったら教えて欲しいです!どうぞよろしくお願いします><

mae
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -