0902 
サマータイムレコード!が!うおお!ありがとうございました!出ないかな出ないかなーと全裸待機しておりましたものですからなんというかとりあえずとにかくまず最初にありがとうございます。遥とコノハ可愛かったすごく可愛くてどうにかなりそうだったなにがってもちろん頭が。そしてさずがしづさん抜け目ない!コノハの天使の微笑みをありがとうございますごちそうさまです!であれはあれですか、ちょっと未来な感じですか。そう、なによりもカノさんのFUKU!FUKUがなんていうかあれですね…とりあえず本当にイケメン。でもカノさんすごいなにかしら顔かぶってたよーしづさーん。個人的には四巻でツキヒコ株が急上昇したのでツキヒコ出て欲しかったんですがまあ案の定というか出ませんでしたね。くそう。わたしがカゲプロで好きな男子キャラ・ランキング安定の一位カノさんと二位四位の遥とコノハが出てくれてわたしは大満足です。三位ツキヒコが出ないのは悲しいですけれどもアウターで五位黒コノハが出しゃば…いや、ハイテンションで大活躍してくれたのではい。しかしツキヒコの出番はいつですか。もう出ない感じですかいやまさかですよね、嘘ですよね。

空汰さん翔イケメンでした!イケメンな翔をありがとうございました!桃井ちゃんもとっても可愛かったです!本当にありがとうございました(≧∇≦)

ではサマータイムの感想書いただけですが終わります。

0901 
どうも。青峰くんのお誕生日割と本当に祝い直そうかなとか考えてます唯野です。いや青峰くん視点のティーンエイジ更新だけってちょっとあんまりかなあと。

カゲロウデイズ四巻買いました。ヒビヤとモモちゃん(表紙組)出ませんねまあ前回めっちゃ出ましたけれども。カノさんが出ない…!と叫んでました。いやしかしシンタローだから童貞なんだよ。うん。マリーちゃん可愛かったしコノハ可愛かったしキドさんも可愛かった。ありがとうございました。

アウターサイエンスのMVが!なんというかもう、かっこいいはかっこいいんですけど、それよりも悲しくてつらくて…マジで泣きました。いや本当ですよ。過呼吸になるかと思いました上手く呼吸できませんでしたもん。わたしがMV出たの伝える係なんですが、みんな見終わってから解釈し合ってました。そしてロスタイムの話もするという。なぜだ。アウターサイエンスで最初と最後に黒コノハが座ってたのはアヤノの幸福理論でアヤノが持ってたテレビだとか、
数年〜心は?→アヤノ自殺前接触前
聡明〜揺れた→接触後
心配〜止めた→接触直前
戻らない〜のばしていた→接触
18歳〜いたんだ→アヤノ自殺後接触前
じゃないかとか。いや楽しかったです。カノさんが銃で打たれてしまった…うう…でもカノさんかっこよかった。もしかしてカゲロウデイズのラストがドロドロのグログロになるのかと思うとちょっと胸焼けがします。カゲロウデイズやら終焉の栞やらで慣れてはいるんですけど、いやあ血をなめてテンションMAXな黒コノハが出てきたらどうしましょう。まあいいか黒コノハ(←好き)が出るから。じんさん・しづさん・わんにゃんぷーさん、今まで楽曲と動画の作成と投稿お疲れ様でした!小説の方もまた頑張ってください!

夢でわたし男体化してました。そしてなぜがたってました。なにがとは言いませんが。いやしかしたったらああなるんですね……なんかわかりました。抑えようと思っても抑えられないので頑張って隠してました。すごいびっくりした。

そしてfree!にまんまとはまりました。くっそう渚ちゃん可愛いやないか。

追記にて連載ネタ。

0828 
どうもです、ただいまです〜唯野です。旅行行ってまいりました、大変楽しかったです!旅行とかかなり久しぶりだったのでもう、本当に楽しかったです!満喫してきました!お土産もたくさん買いました!富山まで行ってきたのですが、富山住まいの方いらっしゃいますでしょうか?もしかしたらすれ違っているかもしれません…!

帰ってきてからお絵描きしておりました。いやあ、旅行も黒子も全く関係ないカゲプロです。マリーちゃんです。くっそう画力欲しいです。画像サイズむっちゃでかいです。



0826 
こんばんは唯野です。明日から二日間旅行です、ということで更新できません。ごめんなさい。

暁羅ちゃんお誕生日おめでとうございます、ということで書かせていただくことになりました短編が完成いたしましたのですが、いつ更新できるかなと思ってます。どうしようかなあ。

オムニバスがすごく楽しくてどうしようもないです。すごい、オムニバスってあんなに楽しかったのか…!あれは果たしてオムニバスと呼んでも良いのか不安ですけれども。暇と気分でまた書くかもしれません〜^^ オムニバスやばいです。ちなみにわたしが一番楽しんで書けたのが「セーターが似合う子」です。シンタローの書きやすさにびっくり、したのですがあれをシンタローと呼んでもいいのかと。個人的にシンタローが書きやすいのもあって、すごく楽しく書けました。

そういえばあれです、テキストを書きたいです。いわゆるniji-homoです。たまにすごく書きたくなります。ただ夢サイトなので載せるわけにもいかず。書きたいけど書けないってモヤモヤしませんか。

追記は夢ですが若干えろいので苦手な方は閲覧をお控えください〜!パスつけてます。「なに」とローマ字で打ってやってくださいませ。ちなみに途中で力つきました〜

0824 
こんばんはお久しぶりです唯野です。現在rirekiの追記でちょこっと予告しましたオムニバスを書いています。思ったことはオムニバス楽しいということ。気づいたこと(これ大事)は、自分マジで文才ないということと「すごい」の書き方が変わっているということです。

「すごい」の書き方についてなのですが、リナリアの初期とかでは「凄い」と書かれています。が、いつの間にか「すごい」になっています。オムニバスでは「すごい」で統一してしまっているんですが、リナリアの方はあまり気にならないかと思われますので修正いたしません。ご了承ください。というか気づいた方すごいです。

ちなみにオムニバスのネタバレをちょこっとしますが、わたしが夢書ける漫画はたいっっっへん少ないです。よって漫画は黒子・カゲプロ・ハンターハンターになっております。メンバーは秘密ですよ。

そんな感じで近況報告でした〜

0821 
誕生日おめでとう自分。また一つ大人になったね…悪く言うと老けたね…あはは。静岡県民の日ですね福島県民の日ですね。わたし両方違うんですけどね。

SちゃんとRちゃんにカノさんもらえるんですごい嬉しいです。わくわく。

0816 
黒子の小説第四弾を読みました。まことに今更ネタですいません…とりあえずわたしはいまどきな話ができるように努力しようと思います、まる。ああそれより小説ですね。あれですよね、とりあえず赤司くんいっぱいで嬉しかったです。虹村さんも出ましたし。それから桃井ちゃんすごくとてもかなり可愛かった。

昨日はアザミちゃんお誕生日おめでとうございましたー!アザミちゃん好きなんで嬉しいです。本当におめでとうございます!アザミちゃんいくつなのかなという疑問はそっと心の中にしまっておくことにいたします。はい。そして最近アザミちゃん誕をごり押ししてるのに今更きづきました。カゲプロ全く興味ない方にすごく申し訳ないことしてる…!すいません。

わたしとSちゃんとRちゃんとKちゃんでアザミちゃんのお誕生日を祝いましたよ〜すごく楽しかったです。十二時半にクラッカー鳴らしたんですけどまあ四人なのでしょぼくて。パーン→沈黙→わーみたいな感じでしたね。我がiPadで録画したのですが、ちょくちょく倒れるという…おのれiPad。「一、二、三、かぼちゃスープ」という迷言やらクラッカーにPEACE/平和と書いてあって全員で「重いよ!クラッカー弾けるけど!?」と突っ込んだり公式アンソロ読んだりpixiv再録+αの同人誌読んだりうごメモ行ったりCD聴いたりpixiv見たりいろいろしてすんごい楽しかったです。カノさんの缶バッジもらえたのがなにより嬉しかったですカノさん最強。お誕生日今度は誰かな!わたしかな!※八月二十一日生まれですすいません

追記にてお題は花畑心中様より、連載案です!

0814 
皆様こんにちはー唯野です。

ものすごく絵を描きたい衝動に襲われています…!だがしかしジョーズをBGMに絵を描くのってどうかと思われる…めっちゃ女の子とかしか描かないのにBGMジョーズって…まあいいか、描きます。とりあえず前描いた絵を三枚ほどぺたりしときます。下手です。ところで足を描くのがすごく好きです。

明日アザミちゃんの誕生日ですねー!遊びに行くの楽しみです〜九時から行きます〜^^


  

0812 
皆様こんばんは唯野です。なんか前回のすごい適当感否めないので今回はかなりがっつり真面目に書きます。

今日は友達のSちゃんの誕生日でした。Sちゃんカゲプロ仲間なんですよー^^ シンタロー好きなんですけどね。わたしはもちろんカノさんが大好きです。お泊まりでなにも用意できなかったのでとりあえず終焉の栞とカゲプロの公式アンソロを貸すというお祝いをしました。祝えてませんすいません祝えてません。

暁羅ちゃんハピバです〜解禁おめでとうございます〜!九日すごい慌ただしくて時間なくて祝えずすいません。かなり遅れてしまい申し訳ないです(ーー;) わたしなんかでよければリクエストでもなんでもしてやってください…わたしなんかでよければ!

アザミちゃんの誕生日が近いですね^^ アザミちゃん普通に好きなので楽しみにしてます。SちゃんとRちゃんとKちゃんとわたしでアザミちゃんの誕生日を祝いますよ〜アザミちゃん生誕祭2013みたいな感じで。2014も2015もあるんですねこれ。とりあえずわたしはカノさん生誕祭2013ができなかったのを盛大に悔やんでいます。来年こそは…!

アニメ化しますよねカゲプロ!メカクシティアクターズとかめっちゃかっこいいじゃないですか。メカクシティ=カゲプロの世界で、アクターズ=(カゲプロの世界の)俳優たち=メカクシ団ってことですよね。うっわかっこいい。カノさんが動くカノさんがしゃべると今から超興奮してなんていうかとにかく鼻血出そうです。ごめんなさい。

追記にてSHI☆MO☆NE☆TA…嘘ですごめんなさいBLDとか人を選ぶお話ばっかりです。ごめんなさい。

0811 
皆様お久しぶりですこんばんは、唯野です〜>< 8日から更新全くできてなくて申し訳ありませんでした!いとこさん方の家に泊まりに行ってました〜えへへ。

プール行ったり買い物したりすごく楽しかったです^^ なによりも本がたくさん買えて本当に幸せです…!帰りのバスの中で熟読してました。七冊買ったんですけど読み終わってしまいました。どうしよう早い。とりあえずもう一回読みます。

終焉の栞の一巻と二巻と、ぼくのとなりに暗黒破壊神がいますと、ミドリムシは植物ですか?虫ですか?と、月間少女野崎くんを買いました…!いや今更ネタで申し訳ないですが本当に面白くて!途中車酔いしかけましたが面白くてどうしようもないですね。野崎くんかわいいです。

終焉の栞を読みながらいちいち「C太が出た!C太だ!」と言ってました。かなり視線が痛かったのですがまあ気にしてませんね嘘ですが。野崎くんは堀ちゃん先輩が好きですイケメンですね。暗黒破壊神は月宮くんがドツボです…このう…笑顔サドかよモロ好みだよ…!つまりは銀魂の神威くん沖田くん大好きです。桜蘭の光くんも大好きですカゲプロはカノさんが大好きです。みんな好きです。

また更新頑張りますので、よろしくお願いします。では!

mae tsugi
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -