◎言い訳ハッキング
ネット依存症兼ネトゲ廃人夢主と黄瀬の恋愛ゲーム的な。ありきたりすいません。

夢主→ネット依存症患者でネトゲ廃人。恋愛に興味なし。イケメンとかうざいから消えればいいよみたいな考え。最低。
黄瀬→モデル・イケメン・モテる。女なんてモデルの彼女って肩書き欲しさに近寄ってくるやつばっか、ブスとかおたくとかキモいし近寄んじゃねーよみたいな考え。ゲス野郎。

----------

◎ミラーボールの葬送
緑間くんの幼馴染が秀徳でわちゃわちゃする。ハイテンション。みんなアホ。

夢主→どうしようもないアホ。とにかくアホ。ハイテンション。アホ。
緑間→冷めてる。ツッコミ役。アホっぽい。ちょっと抜けてる。
高尾→だがしかしボケシリアス要員。でもやっぱアホ。

----------

◎星屑プロムナード
青峰くんとシリアス。シリアス!シリアス!!楽しんで書くシリアス!

夢主→青峰くんがサボり出すまで青峰くんと仲良かった。結構なレベルで過去暗い重い。
青峰→軽く中二病。

----------

◎飛び出せマイワールド
赤司くんの許嫁にされた女の子と赤司くん。許嫁になる→断固拒否→なんだかんだで落ちる。高校生の頃のお話。

夢主→関西弁。生粋の京都府民。
赤司→うん、赤司。ごめんなさい。

----------

◎ダイスキストライキ
お題連載!キリン町様より!

ペパーミントのシャワー
濡れた睫毛が揺れた
こんにちは目のしたのクマさん
あの惑星に本当がある
世界を見下ろして最期を向かえたい
皺枯れたワンピース
あの風船が割れたらぼくは
6ブンノ1
きみの横顔は飽きた
罅になるのはもう億劫で
さよならリメンバー
あの頃のと同じポピーは私に語りかけてくれない
色彩の花束を受け取れ少女
入らないものは冷蔵庫に置いてきた
好きと愛をもって、今行く
カニバリズムを欲する
虚像電灯
死にたがりアンドロイド
どうしたって白黒
あの人のベクトルは散歩中
ヨクボウディメント
きみの手を引き上げなかったなかった理由
無限に広がる君宇宙
嫌に白い月
張り裂けそうに、みしみしり
ダイスキストライキ
そのひ神様を殺した
大嫌いを愛せよ乙女
願わくは、君を来世で愛せるように
静かなミニッツ
あなたは私に辛いと言う感情しか抱かせてはくれない
痛くて痛くてどこが痛いのか分からない
脳科学者は恋の魔法を研究中
雛芥子にキス
世界でいちばんのおやすみを
おもちゃが見た夢
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -