||| November 28, 2014   

ああ、やっと更新出来ました。来月もきっと更新します。続き、書いてます。

というのも、先月半ばにとっても嬉しいコメント頂いていて、もう、がんばろうという気持ちがモリモリとですねえ。湧いておきながら、まあ、日々に追われて更新一ヶ月後なんですが、、、でも、なんか終わりが見えてきた感じです。

これは単なる意地です。たぶん、すでに物語の終わらせ時をだいぶ逃していて、本当だったら放置されていてしかるべき感じなんですが、もうこうなったら無理矢理にでも終わらせちゃうもんね。がんばるもんね。一人でも見ててくれたら本望です。

拍手やら、コメントやらメールやら、ありがとーございます。本当にありがとーございます(涙)

というわけで、だいぶ遅れたレスがmoreにて。

..more  at 23:55


||| September 04, 2014   

前回、今月中に〜だなんて言ってたのに、まんまと更新できませんでした。更新するする詐欺です。もう、みなさんわたしの「更新予定」は信じないでください。守れた試しがない、、、

唐木先生のことと、秋田さんのことと、同時進行になってしまったせいで、的がしぼれずにすごくわかりにくいというか、散漫になってしまい、すっかり先が書けなくなっておりましたが。なんとか4ページほど続きが書けました。良かった!これでなんとかお話が動きそう!!

というのもつい先日、ここんとこずっと楽しみにしていた某夢サイト様のお話が完結したんですよ。鬼灯の冷徹の夢小説だったんですけど、すっごいテンポも良くて、文章も上手で、内容も好みで、終わり方も「ああああ!」って感じで(なんだそりゃ)素晴らしかったの。で、もうね、なんかね、わたし感動しちゃいまして。やっぱり、お話をきちんと終わらせるってすごいな、と。

うちだって、こんなに亀更新になっているというのにカウンターがまわってるってことは、たぶん続きを気にしてくれてる人が少なからずいるわけで、ここは1つがんばらねばならん、と。急にモチベーション上がってしまったわけです。

というわけで、引き続きがんばります。がんばります!!

..more  at 22:47


||| August 01, 2014   

8月になりました。暑中お見舞い申し上げます。

ウミノの続きをせっせと書いてはいるものの、まだもう少しアップするまでに時間がかかりそうです。今月中に一度くらいは更新したいなあ。

そんな中、素敵な絵をよくTwitterにあげてるフォロワーさんにおねだりして、トップ画像描いてもらっちゃいました。うわーい、パチパチパチ。このサイトに使うためだけに描いてもらったものなの。すごくすごく嬉しい。なんて贅沢!サイト名を入れたこの画像、もう、まるでCDのジャケみたいではないですか。音楽が聴こえてきそうです。

夏の、夜の、音楽。
僕らはいつだって、夏への扉を探しているのだ。

というわけで、お話の更新はないのですが、トップの改装とコメントのレスだけ。いつも拍手ありがとうございます。投げ出さずに続けてられるのは、みなさまのおかげです。はい。

..more  at 02:04


prev | next

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -