||| res

>葵さん
お返事遅くなってしまいましたが、、、いいでしょ!トップページ、いいでしょ!!わたしもただでさえドンピシャだったんですが、自分のためだけに描いてもらえたものだと思うと相乗効果でうなぎのぼりですよ。正直、最初の頃の勢いがまったくない中、最後まで書けるのかなあと自分でも疑心暗鬼なんですが、こうやって絵を頂いたり、葵さんみたいにコメントを残してもらえたりするとそれが後押しになりまして。チマチマとホソボソと続けている次第でございます。葵さんもご自分のペースで!一緒にがんばりましょー。おー。

>8/27の最近日参〜の方
実は絶妙のタイミングでこのコメントを読みまして。そこで気持ちが盛り上がって下書きというか、たたき台になるものを書いていたおかげで、このたび4ページも更新できました(泣)もう見てないかも、、、とも思うのですがお礼をば。コメント嬉しかったです。ありがとうございました!

September 04, 2014 22:47
back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -