||| May 01, 2012   

もちろん、今日も明日もお休み取ってます。大型連休!
風邪も治ったし、のんびりするぞー。睡眠、睡眠。

そうそう。またコメント頂きました!うれしい!!
心当たりのあるご本人様が見て頂けたらってことで、追記にてレスです。
(右下の「..more」のところをクリック!)

つか、いいっしょ、この追記システム。
テンプレ使ったブログにしたら、こんなことまでできるのね。素敵だ。
きっと、漫画の新巻とか出たときのネタバレ注意な話とかも、
この追記を使って書けばいいわけでしょ?そうでしょ??
なーるーほーどーねー。

..more  at 10:32


||| April 28, 2012   

汗ビッショリかいたので、シーツ洗ってお布団干してます。
かわいたらまた寝てやるぜっ。なんなら明日の朝までなっ。
わたし、寝ようと思えばいくらでも寝れるんですよ。
熱も少し下がったかも?

お出かけもできないので、家でポチポチとパソコンをいじってるわけですが、
すんごいうれしいコメントを頂いて、泣きそうなので、返信不要とのことですが、
自分の覚え書きとしても書いておきたい。

ありがとーございます。勇気がわきました。
これからもなるべく正直に、誠実であれたらなあと思います。

 at 14:42


||| April 28, 2012   

某サイト様の引っ越し後拍手コメント、一番乗りしてしまった。やった!
本文読む前から速攻で、引っ越し乙の挨拶だけを送りつけたかいがありました。
その後読んだ本文は想像以上の創作っぷり!!
あまりの世界観の違いにめまいがしました。
が、残念ながら大好物です。
隙間産業を生きるとおっしゃってましたが、需要があると思うなあ、、、

というわけで(どういうわけで?)、今、別の元ネタで短いのを書いています。
が、書き上がった物を読み返せば読み返すほど、なんだか口調が違う気がする。
単行本の最初の方と、最新巻あたりだと微妙にキャラが違うってのは、
漫画にはよくある話だと思うんだけれども、みんなどうしてるんだろうか?
やっぱり最新巻側に合わせるもの?

とな怪のヤマケン氏みたいに、元々あんまり出てこないし、
しゃべらないしってな人だと、気にせずにどんどんかけるのだけれども、
登場人物の何気ない雑談のみで話しが進んでいるような漫画だと、
口調って重要な気がします。絵がない文字だけのお話ですし。

ああ、でも、これは単なる考え過ぎのような気もしてきた。
こういうのは、きっと、勢いで書いて、勢いで上げるべきなんだろうなあ。
悩んだらそこで終了だ。むー。

なんにしろ、お引っ越しおめでとうございます。
と、こんなところで私信。

それにしても、風邪が治らない。天気いいなー。
さっき、買ってきてもらったゼリーを食べました。
つべたくておいしかった。

 at 11:56


prev | next

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -