||| April 28, 2012   

更新すると拍手がもらえる、、、ということはですよ、
おまけ番外に需要があったと。
そういうことでよろしいでしょうか?大丈夫でしょうか??
ヤマケン出てれば夢小説の形が崩れてようがかまわないと、いうことで、
よろしゅーでございますね??(なんだ、その日本語)

そういえば、しばらく妙に寒かったせいで、風邪を引きました。
明日から連休だってのに、ついてないです。ションボリ。

熱っぽいせいで、さっきあげたお話が誤字脱字だらけで、
おまけに文章がおかしいところも多々あって、
さっきまでせっせと書き直ししてました。
書き直す前のやつ見ちゃった人、申し訳ない。
意味わからないなあってところあったかも、、、

あー。もう一時半かー。寝ようっと。
おやすみなさい。みなさん良い連休を。

 at 01:36


||| April 25, 2012   

頭冷やしてきます、と言って、何をしていたかと言いますと、
えー、二次創作についてちょっといろいろ勉強してきました。
主に2ちゃんで(←この時点で間違ってる、たぶん。)

あー、こういうことが嫌われるんだなあとか、
ここいらへんには触れちゃいけないんだなあとか、
おお、うちのヒロインは、メアリーってやつだな、とか。
まあいろいろ当てはまってて、どうしたもんかと思ったりしてたんですが。

でも、たぶん、わたしが書きたいのはこんなお話なんだなってことで、
「なるべくなら人に好かれたい」といういやらしい願望は、
ある程度あきらめることにしました。

今回、memoを削除してブログにするにあたって、
オトノツバサ絡みのmemoをペタペタと移動してまして。
そのときのテンションが高かったので、今読み返すと、
ネットだからってはしゃぎ過ぎだなー、とも思ったんですが、
(こういう管理人は嫌われる、ってのに当てはまる!キャー!)
それもそのまま改変せずに貼付けることにしました。

つまり、まったく頭が冷えてません。
まいった。わたし、案外頑固だ。

今後、この場所には、お話の内容の解説みたいなことは書きません。
必要そうなお話のページに「*」としてはっつけておくことにします。

お話は読むけど管理人に興味はないぜ!って方がほとんどだと思うし、
そういう方にしょうもない雑談を読ませるのも、申し訳ない。
とはいえ、ブツブツいろんなこと言いたい。
拡声器で独り言をワールドワイドに言う必要があるのか?否!でも言いたい。
というわけで、こんな運用にすることにしました。

あと、リンクページも削除することにしました。
本当に素敵なお話を書いてるサイトさんなので、
となかい好きの同士の方々にぜひとも見て欲しい!!と、
そんな軽い気持ちでリンクページを作ってしまいましたが、
なんだかいろいろこわくなってしまったんです。

浅はかな人間です。
楽しくって、調子に乗ってはしゃいだりもします。
できれば、お話を読みに来てくれてる人達と仲良くなりたい。
馴れ合い上等。なんなら、どんどん絡んでいきたい。

でも、なるべく、人に不愉快な思いはさせたくないなあ、と。

豆腐メンタルなようで、けっこう図々しいというのが始末におえない。
それでもいーよ、という方がいらっしゃいましたら、
今後も、何とぞ、よろしくお願いします。。。

 at 03:04


prev | next →

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -