||| May 03, 2012   

江ノ島におります。
眠い。

 at 15:57


||| May 02, 2012   

友人宅でRECのお手伝い中。なう。
アコギのソロをエアで録ってるんですが、案の定外の雨音が入ってるw
スピーカで聞くと気にならんがヘッドフォンだとけっこうなー。どうなんかなー。
みんなが迷ってて暇なので、後ろでピコピコ携帯いじってますよ。
早くどのトラックにするか決めてくれーい。
わたし的には、雨音が入ってようがなんだろうが、
リズムのいいヤツがいいわい。

 at 21:50


||| May 01, 2012   

さっき、本日三度目のコーヒーを淹れていたら、
「なんか休みの日はお茶ばっか飲んでるよね」と言われました。

まあ、外出しても、すぐお茶飲みにお店入っちゃうし、
仕事中もしょっちゅうお茶入れてるけどもね。
単にぐーたら。ということかしら?

と、ここまで書いて、グータラの語源が気になってきた。
なんだよ、グータラって、、、

 at 14:55


prev | next

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -