||| May 07, 2012   

ただいまー。

すんごい気になったので、さっき「世界最速当て馬」をぐぐってみました。
男の人が書いてる8巻のレビューだったんだけれども、まるっと同意。
もう、いっそ、この人とおつき合いしたいです。
ピロートークで、ヤマケンについて朝まで語り合いたい。

そういえば、他にも、男の人が書いてる漫画レビューでこんなの見つけた。
「全く可能性のないところになんとかスキを見出す
 ハイレベルな駆け引きは素直に感心するし、
 どう見ても当て馬で本人も当て馬と分かっているのに向かうのもかっこいい。」

意外なことに、男女問わず人気です。世界最速当て馬。
そういえば、わたしの最初のmemoには、
「今世紀最大の当て馬」って書いてありました。

 at 22:51


||| May 07, 2012   

わたしの好きな他ジャンルの夢書きさんで、メールのやりとりをしてる方から、
ヤマケンが気になるから今からコミック一巻を買う、というメールが来てました。
検索で引っかかった、「世界最速当て馬、ヤマケンさん」というワードが彼女を刺激したらしいwww

けれども、一巻には残念ながらヤマケンさんは出てきません。
や、違うな。出てくるんだけれども、まだモブキャラです。
顔もちっともイケメンじゃないし。
我らがヤマケン様の魅力は、さらにその先にモリモリ出てきます!
そりゃもう、世界最速でパッカパカ走りますよ!!
これでもかというくらいの当て馬っぷり!!!
お気に召さなくても、ツタヤかなんかで8巻までは我慢して借りてください!!!!

いやー、せっせと書いた自家発電のヤマケンさんがきっかけで、
コミックが一冊売れたと思うと、原作レイプの罪の意識が少し和らぎますなあ。
あ、ツタヤレンタルでも、もちろん印税は一部作者に入りますよね?きっと。

ちなみにわたしは、オンラインコミックで1〜3巻くらいまで読んで、
ツタヤで1〜8巻まで借りて、さらに二次創作するために手元に欲しくなって、
最終的にはコミックを1〜9巻まで買いましたwww
どうよ!この二度手間、三度手間。二重、三重に、ろびこさんに印税を!!

ほんとは、最初っから普通に買えば良かったんだけどさ、
社会人になってからは、なるべく漫画買わないようにしてるので、、、
(引っ越しの際に、山のような漫画とCDとレコードに埋もれて懲りた)

さ。晩ご飯食べたし。仕事に戻りまっす。

 at 19:57


||| May 04, 2012   

ようやく家に帰ってきた。
落ち着くわー、家。ラブ、家。

昨日の携帯から送った日記。写真の色がPCで見ると違って見えるね。
派手なクラゲだなあ。

そういえば一学期の中間テストって、連休明けとかですかね?
ミッティとハルくんがおつき合いをはじめた翌々日が中間テストなので、
ヤマケンの「水谷サンはやんない」は、そろそろでしょうか?
あああ、玉砕するヤマケン。五月は厳しい月ですな。
今月はどんなお話書きましょか、、、

 at 17:33


prev | next

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -