||| May 27, 2012   

KBの中編が終わりましたー。
今朝、アップした!ちゃんと終われて良かった!!
さっき、解説というか、言い訳をコソコソ書いてリンクはっておきました。
目次の番号横にある「*」がそれです。興味のある方は、ぜひ。

 at 00:16


||| May 25, 2012   

友人宅でRECのお手伝い再び。
そして、なんと奇跡の一発OK。出たー。うっはー。
ただいま仮ミックス待ちで、ピコピコ携帯いじってます。

この一週間、まったく更新しなかった分、
おうちに帰ったら更新するぞー。するぞー。
実はもう、KB中編がラストまで書けております。
あとは誤字脱字を見直して、ちょっと手直ししてアップするだけ。
そしてもちろん、最後まで地味なまま、、、orz

 at 20:49


||| May 24, 2012   

今年の秋に、となかいのアニメ化決定!!
うっわー、すごいすごい。動くヤマケン!!!(結局、そこだw)

監督 鏑木ひろ(君に届けの監督)
シリーズ構成 高木登
キャラデザ 岸友洋
アニメーション制作 ブレインズ・ベース

水谷雫 戸松遥
吉田春 鈴木達央
夏目あさ子 種崎敦美
佐々原宗平 逢坂良太
山口賢二 寺島拓篤
大島千づる 花澤香菜
吉田優山 中村悠一
三沢満善 樋口智透

だそうです。
わたし、ドラマCDって聞いたことないんですが、
声優さんが総入れ替えになってるようで、、、どうなのかな?
CD聞いてるファンの人には、残念な感じなんでしょうか??

で、我らがヤマケンさんは、寺島拓篤さんという方だそうで。
声優さんってまったく詳しくないので、wikiで調べてみたところ、
うたプリ・アニメの一十木音也役の人でした。
、、、どうなの?これはどうなのよ!?

うたプリのアニメは、職場の情シス担当(31歳独身男性)と盛り上がって、
会うたびに「見ました?今回もすごかったですねー。」と、
個人的にとても楽しませて頂いたアニメなんですがw、
一十木くんの声って、どんなだったかなー、忘れちゃったよーーー。
ものすごくポジティブでテンション高くて、明るい男の子の役だったのですが、
声を思い出すほどにはしっかり見てなかったので、ヤマケン見ながら、
「一十木くんじゃん!!」と思うことはない。はず。

動くヤマケンかー。(大事なことなので、二度言いました)
なんとなく複雑ですが、楽しみだ!!

 at 09:46


prev | next

第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -