||| June 14, 2012   

晴れてるのに涼しくて良い気候ですな。動くヤマケン!!(季節の挨拶)

梅雨に入ったの?入ってないの??今日もいい天気ですねえ。
ただいま携帯片手に、ちょっと遅いお昼ご飯食べてます。もぐもぐ。
携帯で更新してしまったので、後から改行とかし直すかもしれませんが、
とりあえず10日ぶりに更新。毎日、意外と忙しいです。

れすm

..more  at 14:11


||| June 03, 2012   

動くヤマケン!(挨拶)

えーと、5月中は無理だったけれども、更新再開。

振られたヤマケンをぜひ見に行きたい!という下世話な気持ちのみで書いてますwww

もう忘れられてると思いますが、大晦日にサヤカちゃんと主人公が着物で初詣に行くお話がありまして、そのときに「着物道楽のお母様」とか、「お稽古用の小紋」とかいう単語が入ってるんですよ。
「お嬢様校の子だから、実家が日舞とか華道とかの名家とかってことにしよう。」という、安直な裏設定が、こんなところで役立った。もうね、行っちゃいますよ!ヤマケンち!!

で、コミックでヤマケンがミッティに電話してるところの絵を凝視しながらヤマケンちを妄想中なのですが、うーんうーん、、、生粋の庶民なので、豪邸が思い浮かびません。(T-T)

まあ、でも、がんばります。

れすも(ry

..more  at 00:49


||| May 28, 2012   

いいお天気ですねえ。
残念ながら、日に当たると湿疹ができるような虚弱体質なので、
あんまり恩恵を受けることはないんですが。
でも、まあ、布団が干せたり、洗濯物がよく乾いていいよね。
って、仕事の日には関係ないか。まったく恩恵がない、、、

五月のうちに、なんとかオトノを更新したい。なあ。

れすもあ。

..more  at 13:34


prev | next

第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -