||| June 25, 2012   

http://www.tk-anime.info/

こんな絵みたい。
うわあ、ヤマケンはどんななんだろう。
気になる、気になる。

 at 22:57


||| June 24, 2012   

冬物のカーペットを、コインランドリーで丸洗いしてきた!
スッキリサッパリ。これでようやくしまえるわあ。
いやあ、大仕事だった。

コインランドリーに置いてあったので、久しぶりにジャンプを読みました。
ジャンプなんて読むの何年ぶりだろう?卒業以来じゃない?
ブリーチの絵柄がなんか、ずいぶんとあれでー、とか、
黒子のバスケ、通し読みしたくなったりとか、
まあ、いろいろ良かったです。
明日、会社帰りにいろいろツタヤで借りようw

拍手コメントのレスが、moreにて。

..more  at 16:29


||| June 21, 2012   

以下、まったくの私信。
カフェインレスコーヒーのお勧め3品。
タンポポコーヒーとかは有名だけど、おいしくなかったです。

・ネスカフェゴールドブレンド カフェインレス
どんなスーパーでも、たぶん必ずある。
インスタントコーヒーですし、カフェインレスなので味はそこそこ。
でも、大きさも、値段もお手頃で手が出しやすいです。
わたしはカフェオレで飲むので、普通に頂けてます。

・マウント ハーゲン カフェインレス インスタントコーヒー
ネスカフェのよりコクもあって良いです。
だけれども、あまりスーパーでは見かけないし、ちょっと値段が高め。
でも、ネスカフェよりは美味しい。

・アロマポット カフェインレスドリップコーヒー
これが一番のお勧め。ドリップ式なので、やっぱり一番美味しい。
毎日ガブガブ飲むわけじゃないなら、これがいいかも。
8個くらい入って、600円くらいでした。
成城石井とかなら置いてます。

 at 09:49


prev | next

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -