||| July 13, 2012   

久しぶりに更新しましたー。
mainの「お題」というところに、ササヤン中編上がってます。
いつも以上に、夢主とうまくいったりしないので、
ササヤンクラスタのみなさんはスルーしてくださいw
だって、わたしササナツが好きなんだもん!!!

実は、これはだいぶ前に書いたものでして。
ボツにしようと思っていたのですが、さっき読み返して、
せっかく最後まで書いたんだから残しておこうと。
みなさんの暇つぶしになれば幸い。

最近は、ツイッターで遊んでもらってる夢書きさんの影響で、
うっかりリボーンを全巻読破し、堕王子に転んでしまい、
これまたうっかり復活夢をせっせと書いています。
うっかりしすぎだろう!わたし!!もう20代半ばだぞ!!!
きっとこのサイトを見にきてる方はランキングからいらしてると思うので、
KBも、復活も、興味ないですよね。いいんです。生暖かく見守っていてください。
20代OLが転げ回り右往左往してる様を、、、

というわけで、引き続き、ツイッターで遊んでくれる人募集中です。
どうぞどうぞ、コメントとかメルフォでアカウント教えてくださいー。
あなたがどん引きするくらい高速で、フォローしにいきます。
そしてうざいくらいにリプします。よ。

あ、あとあと、大好きなサイトが移転、再開したのが最近一番の良いニュース。
みなさん見ました?ヤマケン連載がクライマックスですよ!ああ、本当にあそこんちのヤマケンかわいい。ちょっと等身大高校生なところが、またいい。そしてマスターが最高に好きだ。って、見てない人にはなんのことやらですよね。スミマセン。

では。また。

 at 18:49


||| July 09, 2012   

あーつーいーーー。
あまりにも暑くて、外に出たくないです。
オフィス最高。もう終日内勤していたい、、、

10巻が出るの、まだまだ先だなーなんて思っていたけれども、
もう、来月なんですよね。気がつけばあと一ヶ月だ。
いやー、月日が経つのが早すぎて、ビックリです。
この調子で、気がついたらアニメが始まってたりするわけだ。
そりゃ、わたしも歳を取るわけだよ。
2X歳(1の位は自主規制)になりましたwww

レスがモアにて。

..more  at 15:15


||| June 30, 2012   

夏越の祓い(なごしのはらい)に参列するため実家に帰ってました。
実家の近くの神社で毎年やっていて、なんかしらんが用事がなければ毎年行ってる。
といっても、都内から神奈川なので、一時間もかからないのですけどね。
おまじないとか陰陽師とか大好きですので、そういうのだけは喜々として参加しております。
初夏にやるやつは「水無月大祓」というらしい。なんかカッコいい響きだなあ。
これが終わると、夏が来るなーって感じがする。

レスがモアにありまする。

..more  at 21:26


prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -