||| July 24, 2012   

拍手コメントを頂いて気がつきました。カウンターが二万越えてるっ。
コメントくださった方、本当にありがとうございます。
気がついてくださってすごいうれしいです。
わたし、キリ番設定とかたぶんしてないですよね?
ああ、それなのにすごい。うれしい!!!

サイト開設当初は、毎日カウンターを眺めては「おおっ、回ってる!!」と興奮していたものですが、半年も経つとその気持ちはどこへやら。こういう輩が、ボヤーッとしてるうちに奥さんに熟年離婚とかされるんですよ。初心忘れるべからずですよ!!

あー、でも、二万かー。
開設当時「となかい」はほとんど二次サイトがなくって、ヤマケン自家発電のために試行錯誤で書き始めたわけですが。この半年くらいで、本当にたくさん見てもらったんだなあ、と。感慨深いです。

そろそろ八月!単行本発売までもうすぐですよ!!(8/10らしい)
デザートをまるで読んでいないので、ヤマケンがあれから出てるのか出てないのかもわかんないんですが、出てるなら出てるなりに、出てないなら出てないなりに二次創作がモリモリ進むはず。

さあ、秋のアニメ化に向けて、どんどんとなかいサイトが増えるといい!!!!(呪いの言葉)

というわけで、その他のレスをmoreにて。

..more  at 09:06


||| July 20, 2012   

お題短編に挑戦、第二弾!
今度こそなんとか1ページにまとまりましたが、、、
えーと、えーと、やっぱり惨敗です。
絶賛迷走中。夏の暑さで脳みそ溶けてるんだわ、きっと。
や、今日は妙に涼しいけれどもね。

 at 01:56


||| July 18, 2012   

見切り発車で、ここんとこチマチマ書いていた復活夢小説をアップ。
どうしよう。なんか詰みそう。でもお話考えてる時点では楽しい。
暗殺部隊だってのに、勇ましいエピソードのひとつも書けなそうですが、
まあ、そこいらへんがわたしの限界です。

そういえば、リボーンって小説もあるんですね。
とりあえず表紙見て、4巻だけ借りてきたんだけれども、
挿絵とカラーページでかなりお腹いっぱいになりましたが、
活字ではあまり萌えませんでした。
と、すると、わたしが今やってるのはいったいなんなんだ!?

でも、ファンの人の書いてる二次創作は異常に美味しく頂けるんだよなあ。
不思議ですねえ。なんなんでしょうねえ。

れすがもあ

..more  at 21:55


prev | next

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -