||| September 07, 2012   

ここ最近、少年漫画ばっかり読んでたせいで、一気に厨二な展開になってきてます。本当にスミマセン。つい出来心で。だって、本編だとしょっちゅうケンカしてんじゃん、あの子達。たぶんもめ事好きなんだよね?そうだよね??

「トミオかっこいい!(笑)」のご声援、ありがとうございましたwww
もうちょっとで終わるからご勘弁。

で、先にちょっとだけ予告。
続編の始まりはもちろんスウェーデン。だぜい。

 at 18:32


||| September 03, 2012   

公式ページ見ました!?動くハルくん!動くハルくん!!
うっわーい、かっこいー!(でも名古屋が武器でかわいそすぎる。)
雫もいーなー。アニメ、俄然楽しみになってきた!!!

れすもあ

..more  at 19:43


||| September 03, 2012   

久しぶりにちょっとオトノの番外編を更新。

急転直下でさやかさんが鬱ってますが、
なんか執着し過ぎた恋愛って、冷静になってみると自己愛と勘違いがごちゃまぜだったりとかね。なんかね。ねえ?いや、別にわたしの話じゃなくてですねえ。まあ、誰にでもそういうときはありますよね、みたいな。

さて。夏が終わったら、続編はじまるよ。
東間さんが続編書いてるのみてモチベーション上がったので、ちょいちょい書き始めました。
今度はきちんと、着地させて終わらすつもりです。
果たしてできるのか!!!

 at 01:36


prev | next

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -