||| res

>3日夕方の拍手の方
いえいえ。続きといえども、たぶん前よりも原作に立ち入ってしまいそうで心配、、、楽しみにして頂けて嬉しいです。がんばりまっす。

>3日夜中の拍手の方
嬉しいお言葉で、もう、なんか感無量です!うちのヤマケンを大好きとか言ってもらえると、本当に本当にうれしい。また見に来てくださーい。

>あんずさん
はじめまして!こうしてお名前も書いてメッセージ頂くと、本当に嬉しいです。試験期間ということは、学生さんなのですね。高校生?大学生??わたしはすでに試験とは無縁のお気楽な身の上なので、心から応援しております。がんばってくださーい。

>美季さん
おおお。美季さんだ!朝ご飯とヤマケン!そりゃ、口も動かなくなりますよ!!わたしも、1話目は大して出ないだろうと気を抜いていたので、意外と大きく映ったなあと大興奮でした。というか、お話書きましょうよー。思い立ったが吉日。この慢性なヤマケン不足をお互いに補い合い、人類は助け合って生きていくべきです!

>サキさん
あれを始めから?!うわあ、けっこう長いでしょ??目チカチカしてませんか?大丈夫ですか??続き、がんばります。今回はニアミスで終わらせないぞ!という意気込みで。はい。

October 06, 2012 23:34
back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -