||| res

第三話。とうとう出たね、ヤマケン+3バカ!!!
最初のスプレー缶買うシーンで、手がコツンと触るの、いーねっ!これはいったいどこの夢小説ですか、もう!!使っていい?わたし使っていい??

ぶつかったその手は、
わたしの手よりもはるかに大きく。
ああ、男の子の手なんだなあって、、、

みたいな?みたいな!?

雫の手よりもはるかに大きい、男の子の手。いーねっ!!!ただ、原作至上主義のわたくし的にはヤマケン達がもっとガラ悪い方が良かったなあと、思ったり思わなかったり。ちょっと初っ端から出過ぎでしゃべりすぎ優しすぎ。あと距離感近すぎ。肩をがしって抱くにしても、初期ヤマケンはもっと、乱暴でチャラくないとダメ!!って、二次創作で捏造しまくってる人間が原作至上主義とか、何言ってんだって話ですよね。スミマセン。orz

他は、夏目ちゃんの「がってんしょうちです!」が超かわいかったです。
オープニングの雫の「あれえーーー!?」もすごい良かった。アニメなのに声低いなあ、この子。
とな怪アニメ、女性陣の声優さんはすごく好きだ。

October 17, 2012 09:19
back


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -