||| October 19, 2017   

みなさんお元気ですか?わたしは元気です。

信じられます??まだ、毎日誰かしらがここに訪れてくれているという事実。URL見るとわかるんですが、このサイトの開設は2012年です。今はもう2017年。5年!5年もダラダラと!!何をやっているんだわたしは!!!

最初に書き始めた頃とはだいぶ身分も心境も変わっているというのに、相変わらずヤマケンくんは尊いわけですが、そういえば来年、とな怪が実写化ですってね。ヤマケンくんは誰がやるんです?ネット上の予想はいろいろあれども、どれもピンときませんので、ここはぜひともまったく無名の超ヤマケンな新人俳優さん発掘してきていただくしかないな、と。ぜひ。

2話だけアップしました。
はー。こんなに動かないサイトを、見捨てず忘れないでいてくれている、あなたのために更新しました。ありがとーありがとー。

 at 22:03


||| February 21, 2017   

お久しぶりでございます。nrです。

主人公側の描写を全てカットして、ヤマケンくん側だけで秋まで話を飛ばそうとして失敗したので、構成変えました。ですよねー、無理がありますよねー、、、アホでした。

昨年の夏にあげた76話目は、もう少しあとにくっつきますので、一旦下げます。

もう、間が開きすぎて訳がわからないとは思うのですが、一個前の75辺りから読んで頂ければ幸いでございます。

果たして、まだ、読んでくれてる方がいらっしゃるのか!?ここまでくると、完全に自分の意地です。おーわーらーせーるーぞー。

そういえば、このサイトを開設した当初にお友だちになった女子高生が、この春から社会人になるらしいですよ。

そりゃ、わたしもおばさんになるわい、と思ったさ。

 at 23:19


||| October 01, 2016   

主人公がお話から逃亡したのはこれで何度目でしょうか?

またかよって自分でも思わないこともないのですが、もう、なんかしょうがない、、、みなさんに呆れられないうちに、最後まで辿り着けますように。

ふと思い立って、更新履歴からお話の目次にリンクはってみた。
最新話の更新をリアルタイムで追ってくれてる方が、読みやすくなるといいなあ、と。

拍手コメント、メールのお返事はmoreにて。
ああ、みなさん愛してます。

..more  at 00:45


prev | next

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -