||| June 04, 2019   

見た?みんな見た??ワートリ20巻見た???
ジャンプスクエアなんて買ってないわたしは、もちろん単行本派ですので、今日という日を心待ちにしておりました。いやー、エスクードってそんな使い方もあったのね!もう、チカちゃんに持たせたらビルくらい建てられるんじゃない?ゾエさんがさりげなく優秀過ぎて、なにあれ、好き!!!となりました。(って、誰も興味ないですよね。ごめんなさい。)

というわけで、単行本発売の喜びを力に変え、久しぶりに更新しました。
今年のはじめに昔書いたやつの清書をアップしたところ、また拍手コメント頂きまして。
もう、とにかくすぐにありがとうと言いたいところをぐっと我慢して、次の更新のときに言おう、と。(したら、もう季節は梅雨ですよ。まったく。)


更新後すぐにコメントくださった「もう更新しないのですか?」と以前にもコメントくださった方!3月、4月、5月とそれぞれ久々の更新を喜んでくださった方々、「時間がたっても更新してくれるのここくらいです」と喜んでくださった方、「また一気読みしてきました!」と元気よくご報告くださった方。

本当にありがとうございます。

もうね、ほんとに日々生きるのに精一杯で放置気味なんですが、たまーに思い出してチミチミ書いてます。なので、今後もたまーに思い出して遊びにいらしてください。

 at 13:24


||| January 19, 2019   

おおおお、なんと。まだまだ見ててくれる方が、、、いらっしゃるのですね。ありがたくて震えてます。わたし、元気です。元気にしておりますよー。

昨日の今日だし、見てくれてますでしょうか?大丈夫かな??

というわけで、だいぶ前に書いたウミノの下書きを2話ほど清書してアップしてみました。もう、あとちょっとなんだからがんばって終わらせないとね。

今年こそ。がんばる。(と思う。)

 at 22:38


||| January 09, 2019   

年明けて、だーいぶ過ぎてますが、あけましておめでとうございます。

年末に携帯の機種変したんですが、nanoからの通知が来るメールの方はすっかり使っていなかったもんで、アプリ消しちゃってて。さっき久しぶりに、チェックしたら拍手頂いてたんですよ。年末に。

もうビックリです。すごい。まったく更新してないこのサイトに、まだ見に来てくれている人がいるなんて!しかも、「お腹すいてない?」を大好きと言ってくださって!続きは書かないんですか?って気にしてくださって。ありがてえ。

というわけで、久しぶりにnanoのページ開いて自分で読み直したりしてたら、6年くらい前?に書いて下書きになってたやつがあったので、アップしてみました。

生姜のジャムの前に書いたやつで、たぶん当時は書いてはみたものの「料理作ってないし。これはいらないかなー。」ってそのまま公開しなかったんでしょうけど。

今となっては知ったこっちゃありません。
とりあず、これだけ上げときます。

これの続き、他のお話も含めて、きっとそのうちまた書くかもしれないし、書かないかもしれないし。

でも、本当にありがとうございました。
拍手コメント頂いてからもう一週間以上たっちゃったし。ダメかなあ。見てくれるといいなあ。

 at 11:30


prev | next

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -